有料なら・・・トイプードル

トイプードルの ルークくん。

・・・テレビのネット同時配信が、検討されているけど、有料化って話があるんだって。

・・・パソコンで、テレビ見られたら、いいな〜、とは思うけど。

・・・お金払ってまで、テレビをパソコンで見たいとは思わないよね。

そうだよね〜。

あ、でも、仕事中に、テレビが見られるってことか。

それもいいな〜。あ。

しめはパフェ・・・トイプードル

トイプードルの モモちゃん。

・・・札幌発祥の 飲んだあとのシメに、パフェ。

・・・東京や福岡に、シメパフェ店、出すんだって。

・・・札幌発祥シメパフェ。知ってた?

知らない。でもそういえば、なんでこんな時間に、

スイーツ店開いてるんだ? って思ったことも。。

でも。ラーメンでしょ。そこは。

生食パン・・・トイプードル

トイプードルの ウォルくん。

・・・札幌に、生食パン専門店ができたんだって。

・・・でもさ、生食パンって、何?

・・・食パン専門店とは、違うの?

トースターで焼かないで、ってこと??

肩よせあって・・・トイプードル

トイプードルの 優くん 秀くん。

・・・今朝、陸別 氷点下6.2℃だって。

・・・そりゃ、寒いよね。真冬なみだね。

・・・肩よせあわないと。凍えてしまうね。ね。

優秀くんたちは、いつも 肩よせあってるでしょ♪

シャコ・・・トイプードル

トイプードルの マロンくん。

・・・小樽で、シャコ漁が、今いい感じなんだって。

・・・おいしいんだけどさ。。

・・・見た目が。。ね。

見た目で、食べられません。。わたくし。。

日曜天気・・・トイプードル

トイプードルの まめくん。

・・・日曜日は、選挙。 天気は。。

・・・雨のちくもり。

・・・寒そうだけど。。。いかなくちゃ。。

雨の投票率は低くなるけど、天気が良くでも行楽に行くから、下がるんだって。

曇りが、一番いいらしいよ。

良い返事・・・トイプードル

トイプードルの こむぎちゃん。

・・・え、わたし?

・・・はい! はい! はいはい! わたし、こむぎ!!

・・・良いお返事だったでしょ♪

はい は。一回で、、。

いえ! 犬生6ケ月、最高に元気の良い お返事でした♡

びっくりさくら・・・トイプードル

トイプードルの カノンちゃん。

・・・清水町で、さくら開花だって。

・・・紅葉の中に、さくらの花か。。きれいだろーな。

・・・にしても、毎年、開花時期間違ったさくら。 よく咲くよね〜。

春は、何していたんだろ。 春も咲いて秋も咲いてだったら。。

ん、、あまり頭よろしくないかも。。

南野陽子・・・トイプードル

トイプードルの ルアちゃん、ララちゃん。

・・・来年の 大河ドラマ。

・・・斉藤由貴の代役、南野陽子だって。

・・・同じ時代のアイドルへ、バトンタッチなんて。

・・・盟友だから? それとも。。

だめだわ。それとも。。を期待してしまう〜。

年賀はがき・・・トイプードル

トイプードルの モアナちゃん、ロコくん。

・・・札幌に、来年の年賀はがき が、やってきたって。

・・・来年の干支は、戌。いぬだよ〜。

・・・でもね、また年賀状の枚数減る見込みみたい。

・・・せっかくの いぬ年 なんだから、いっぱいほしいよ!

12年に一度の いぬ年。

やば、楽しみでしょうがない。