日勝峠・・・トイプードル

トイプードルの ジェシーちゃん。

・・・日勝峠、1年2ケ月ぶりに 開通したわね。

・・・すっごく、うれしいニュースなんだけど。

・・・代替で、高速道路無料通行は、終了しちゃったみたい。

だめだな〜。無料をあてにしている自分。。

だまされたふり詐欺・・・トイプードル

トイプードルの サンダーJrくん。

・・・オレオレ詐欺の次は。

・・・だまされたふり詐欺 ってのが、あるんだって。

・・・警察ですが、だまされたふりして、お金渡してくださーい!って。

よく。考えつくよな。。

ストーブのにおい・・・トイプードル

トイプードルの クーくん。

・・・そろそろ、ストーブ炊き始めると。

・・・あの独特な匂いは、なんなんだろ。

・・・なんとにいえない、もわっとしたにおい。

たぶん。。。ほこり。

ストーブも、車のヒーターも。。

あと1000日・・・トイプードル

トイプードルの モコくん。

・・・東京オリンピックまで、あと1000日だって。

・・・すっごく、待ち遠しいよね〜!

・・・1000日か。けっこうまだあるな。

前の東京オリンピックのときって。、みんなカラーテレビ買ったけど。

今度は、4K、8K。それとも16K。

そもそもKって、なんだ?

リコール・・・トイプードル

トイプードルの 咲久羅ちゃん。

・・・日産に続き、今度は スバルが、無資格者検査で。

・・・リコールだって。

・・・30万台とか?

日本の安全神話が、崩れてきているのか。

もう忘れた?・・・トイプードル

トイプードルの コロちゃん。

・・・ねえ、今日は、月末の金曜日。

・・・プレミアムフライデーよ。

・・・っていうこと。みんな忘れておいるでしょ?

定着しないまま。。終わったね。

ジャンクフード・・・トイプードル

トイプードルの ベティちゃん。

・・・ジャンクフードをいっぱい食べると、ウツになりやすいんだって。

・・・やっぱり、規則正しい生活は、大切なのね。

・・・と考えると、わたしは、健康ね。

と考えると、わたしは、ウツなのか?

さっぽろ菊まつり・・・トイプードル

トイプードルの パフィーちゃん。

・・・札幌の菊まつり、はじまったんですって。

・・・オーロラタウンに、菊の鉢が、いっぱい展示されるのね。

・・・金、銀 とか貼られているけど。。どこが金なのか。。わからないのよね。

菊の目利きって、よくわからないんだよな。。

くじ運・・・トイプードル

トイプードルの ルイくん。

・・・僕、監督じゃなくて、ほんとよかった。

・・・だって、くじ運ないんだもん。

・・・絶対、清宮、当てる自信ないもん。

くじで、運を使いはたす必要はないよーー。

疲れはない・・・トイプードル

トイプードルの リボンヌちゃん。

・・・少し長めの お泊り。わたし余裕だったわ。

・・・ごはん食べて、散歩行って、みんなと仲良くして。

・・・さてと。帰るわ。のびーーーーーーーーーーー。

のび、しすぎじゃない??

ふふ、疲れたね。頑張ったね。おしりかわいいね♡