大リーグ・・・トイプードル トイプードルの ココちゃん。 ・・・とうとう 大谷大リーガー になっちゃうのね。 ・・・今年、全然でてこなかったから、寂しい限りだわ。 ・・にしても、投手? 打者? どちらで、がんばるの? なんか。さみしい。
癒やし・・・トイプードル トイプードルの アロマくん。 ・・・え、なに?どうしたの?・・・なんか、追いかけられてる。見つめられてる。 ・・・どうして、そんなに、僕の事、追いまわすの〜? あ、あの、お写真が撮りたいだけだったのです。 そのキョトン顔に、まさにアロマのように、癒されるのです〜。
雨続き・・・トイプードル トイプードルの ジュエルちゃん。 ・・・明日から、雨続きなんて。 ・・・せっかく、カットして、見せびらかしにいこうと思ったのに。 ・・・インドアになるしかない。 アウトドアでも、寒いから防寒具きたら。もわもわ。 でも、頭のふわふわは、いつも素敵♪
四角い太陽・・・トイプードル トイプードルの ちゅぷちゃん。 ・・・別海町で、四角い太陽が、見えたんだって。 ・・・寒暖差が激しくて、空気が歪んで、見える現象みたいだけど。 ・・・冬のはじまり、ってことよね? 幻想的で見てみたいけど。 きっとそれ以上に、寒いんだろーな。
白戸家・・・トイプードル トイプードルの トルゥーちゃん。 ・・・白戸家一族、継続きまったのね。 ・・・まあ、そうだとは、思っていたけど。 ・・・新しい3人も、面白いからみで、進んでいくみたい、楽しみ。 ソフトバンクCM、やっぱり、目がはなせない。
めちゃめちゃイケてるッ!・・・トイプードル トイプードルの モアナちゃん ロコくん。 ・・・めちゃめちゃイケてるッ! 終了か。 ・・・僕、すっごい好きなのに。 わたしも! ・・・でも、あれ? 最後、いつ見たっけ? ・・・あ。そういえば、最近見なくなったような。 それが、時代なのかもしれない。
レタス食物繊維・・・トイプードル トイプードルの 黒助くん。 ・・・レタス何個分の 食物繊維って、よくいうけど。 ・・・レタスって、そんな食物繊維多いの? ・・・だって、水々しいけど、味ないんだもーん。 ごぼうの方が、よっぽどあるよ。
ガソリン高・・・トイプードル トイプードルの 小梅ちゃん。 ・・・ガソリンが値上がりしているって、ことは。 ・・・灯油も高くなるって、ことよね? ・・・光合成で、少しでも、あったまらないと。 真っ黒だから、光を集められるかな?
ハンバーガー・・・トイプードル トイプードルの チョコちゃん。 ・・・トランプ大統領との昼食は、ハンバーガーですって。 ・・・庶民的〜、って雰囲気をかもしだしているけど。 ・・・ステーキに使うような、お肉なんですって。 食べづらそう。
iPhone X・・・トイプードル トイプードルの アプリくん。 ・・・iPhone Xは、長蛇の列だったね。 ・・・iPhone 8が、そうでなかったのは、このためだったのか。 ・・・にしても。。。価格高よな〜。 12万以上。お値段以上の価値なのかな。。