上手にポーズ・・・トイプードル

トイプードルの ニックくん。ルークくん。

は〜い!それじゃ、こっち見て〜!

・・・はいよー。・・・こうかな?次〜!おてて、あげて〜!

・・・はいはい、忙しいなぁ。・・・こうでしょーっと。

ポーズも、カメラ目線も、キマってるわ〜☆

さすが、出来る人たち!おつかれさまでした!

さる温泉・・・トイプードル

トイプードルの チョコちゃん。

・・・函館名物。おさるさんの 温泉露天風呂風景。

・・・寒い日は、温泉だよね〜。気持ちいいよね〜! と思うけど。

・・・湯船から上がったら、びしょぬれ。寒いよね。。

湯上がり。。 延々と出たり入ったり繰り返しなのか。。

オリンピック・・・トイプードル

トイプードルの チョコビくん。

・・・2月9日から、平昌オリンピックだね。

・・・僕は、どの競技に出場しようかな〜。

・・・スキー・ジャンプかな。

チョコビくん、・ジャンプ力あるから、いいかも。

って、もう遅くないかい?

資産・・・トイプードル

トイプードルの ルビーちゃん。

・・・コインチェックの580億、流出事件。

・・・現金資産から、顧客に 返金するって発表が。

・・・って、580億円なくなっても、顧客に返すって。。どんだけ資産もってるの?

あわせて、1000億円。 どこに、そんな資産があるの???

寒い日の過ごし方・・・トイプードル

トイプードルの niniちゃん くららちゃん。

・・・毎日毎日。最高気温が、氷点下。

・・・散歩行っても、足も冷たければ、手も冷たい。

・・・こんな日は。

・・・体力温存で。そうね。

 お昼寝の理由。。つくらないでくださーい。ふふ。

ウォルマート・・・トイプードル

トイプードルの ルイくん。

・・・楽天と ウォルマートが、業務提携だって。

・・・世界最大の スーパーと、提携するなんて、やるな! って思うけど。

・・・日本進出、失敗してたの、ちょっと前の話だよね?

世界のウォルマート。さあ、こんどは?

サラダバー・・・トイプードル

トイプードルの はなちゃん。

・・・今、サラダバーが、大人気なんですって。

・・・でも、別に、はやり! ってわけではないみたいよ。

ちいちゃん。

・・・サラダバーは、サラダ食べ放題、ってことは〜。

・・・今、価格が高すぎ〜、のサラダを、いっぱい食べられる ってことね。

野菜不足対策だね。

さけ しゃけ・・・トイプードル

トイプードルの レオくん。

・・・鮭ってさ。さけ? それとも しゃけ?

・・・本州から来た子が、さけ さけ っていうから、わからなかったよ。

・・・まあ、僕は、さけ でも しゃけ でも、どっちも好きだけどね!

笹の葉かついで シャケしょって〜♪

北海道人は、しゃけ派。

氷爆まつり・・・トイプードル

トイプードルの カノンちゃん。

・・・支笏湖、そして 層雲峡では、冬のおまつり 氷爆まつり。

・・・氷の爆発よ! すごくきれいで、見ごたえありそう。

・・・透き通った氷に、いろんな色のライトがあたって。きれいよね、きっと。

そして、ありえないほど寒い。

氷の器で、飲み物なんか。。飲めないよー。

枯れ専・・・トイプードル

トイプードルの ラッキーくん。

・・・B専、ハゲ専、みんな好みってあるけど。・・・ぼく、枯れ専だ、って言われたの!!・・・ちょっとアダルトなダンディが、好きになっただけなのに。。。うーん。その前に、ツッコみどころが。

ラッキーくん、男だよね?