男子フィギュア・・・トイプードル トイプードルの モコくん。クーくん。 ・・・男子フィギュアスケート、始まったね。・・・さすが、羽生くん!!・・・完璧な演技で、一位に立ったね!・・・待ちに待った、金メダルが、近づいてきてるよ。ドキドキ。 とにもかくにも、次のフリーの演技が、楽しみで楽しみで。。
カーリング男子・・・トイプードル トイプードルの モカちゃん。 ・・・カーリングって女子のスポーツと思ったら。 ・・・男子もあったのね。 ・・・オリンピック競技で、知ったわ。 日本、今まで、弱かったからね。
両手ふさがり・・・トイプードル トイプードルの まめちゃん。 ・・・右手にスマホ。左手に飲み物。で、電動自転車に。 ・・・そして、事故に。 ・・・あたりまえだよね? 取り返しのつかない事故。 なんで?そんなこと。
なんて言おう・・・トイプードル トイプードルの レモンくん。 ・・・僕の彼女。ちゃんと、チョコくれるかな。。 ・・・どきどき。。どきどき。時間がなかなか過ぎていかない。 サンちゃん。 ・・・あーーー、チョコ買うの忘れた。 ・・・デパート行くの面倒だし。。コンビニで買おうかな。 男の子女の子の心には。誤差があるようです♡
あったかいオリンピック・・・トイプードル トイプードルの 茶々丸くん。 ・・・冬のオリンピックって、寒い競技ばっかり。 ・・・屋内競技っていっても、スケートだし〜。 ・・・僕は、あったかい競技がいいのにな。 冬の競技だから、雪とか氷の競技だけだよ。 あったかいのは、夏〜。
豊平かるた・・・トイプードル トイプードルの アプリくん。 ・・・豊平区で、ご当地かるた つくったんだって。 ・・・ご当地ってことは、豊平区にちなんだものというと。 ・・・りんご、月寒あんぱん、あと。。。 意外に、自分では思いつかないもんだよね。
長靴・・・トイプードル トイプードルの 小梅ちゃん。 ・・・長靴ほしいな♪ ピンクの? 赤の? それとも水色とか? ・・・違うわよ。 ・・・ブランドの長靴がほしいの! いつから長靴は、オシャレアイテムになっていったのか。
シェリー酒・・・トイプードル トイプードルの シェリくん。 ・・・ワインが好きなの〜♪ って人多いけどさ。 ・・・僕は、断然、シェリー酒が好きさ。 ・・・ちょっとアルコール度数がきついから、子どもにはね〜。 シェリくん。。。とっても、子どもでなくて?