こいのぼり・・・トイプードル トイプードルの マロンくん。 ・・・昨日までは、女の子が主役。 ・・・でも今日からは、僕、男の子が主役さ! ・・・こいのぼりに、柏餅。あとは。。。 5月5日は、まだまだ先だよ〜。
パワハラ・・・トイプードル トイプードルの ポロロくん。 ・・・伊調選手。パワハラ受けてるかもって。。 ・・・そして、レスリング協会は、そんな事実は把握してないって。 ・・・ん? 相撲の話?? レスリング協会も、そういうのなの?
黄砂花粉・・・トイプードル トイプードルの すずちゃん あんずちゃん。 ・・・東京では、黄砂だの、花粉だのたいへんね〜。 ・・・わたしは、花粉症。もうすぐ北海道にも、花粉が飛び出すのかしら。。 ・・・PM2.5も、もうすぐやってくるのかしら。。 どれも、聞いただけで、鼻がむずがゆい。
いけばな展・・・トイプードル トイプードルの 元気くん。 ・・・デパートで、いけばな展 やっているんだって。 ・・・興味あるから、見てみたいんだけど。 ・・・男って。。なかなか入りづらいんだよな〜。 奥さんと一緒か、師匠しか、男性はなかなかいないよね。。
リクルートスーツ・・・トイプードル トイプードルの モカくん。 ・・・リクルートスーツってさ。 ・・・黒か紺。女も男も。 つまんないー。 ・・・もっと、個性だせばいいのにね〜。 リクルートスーツって、社会人になってから、 ほぼ着られないってさ。 見てすぐ リクルートのだ! ってわかるから。
片付け・・・チワワ、トイプードル ロングコートチワワの ミルキーちゃん。 ・・・お雛様、お内裏様も、素敵だけど。 ・・・三人官女も、素敵だと思わない? トイプードルの チェルシーちゃん。 ・・・でもね、いろんなところで、たくさんのひな人形集めて、展示してるでしょ。 ・・・千人官女 くらい、いるような。。 百人姫様も、こわいよね〜。 わがままが、いっぱいあふれていそうで。。
ひなケーキ・・・トイプードル トイプードルの チョコちゃん。 ・・・ひなまつりケーキって、ピンクばっかり。 ・・・たしかに、かわいい。すっごくかわいいけど。 ・・・わたしは、チョコ ケーキがいい! わたしは。。。ピンクがいいかな〜♡
わたしが・・・トイプードル トイプードルの ルアちゃん ララちゃん。 ・・・ひなまつり。ひなかざり。 ・・・わたしが。お雛様役よ! ・・・ひなまつり。ひなケーキ。。 ・・・わたしの方が、大きいケーキがいい! 今日は、女の子の日。 なんでも、優先だよ♪
ゆうパックも・・・シュナウザー ミニチュアシュナウザーの チップちゃん。 ・・・今日から。ゆうパックが値上げだって。それも、けっこう。 ・・・でもわたしは。 ・・・パックごはん の値上げの方が、大きいニュース。 お米の国の 人だもの〜♪
ひな人形・・・トイプードル トイプードルの 小梅ちゃん 小太郎くん。 ・・・今の 雛人形の主流は、小さくて高級なものなんだって。 ・・・七段かざりは、家の大きさの事情もあって、はやんないみたい。 ・・・でもやっぱり、七段かざり、いいよね〜。 こいのぼりなんか、たんと みなくなったよね。