地下駐車場・・・トイプードル

トイプードルの ねねちゃん あんずちゃん。

・・・大通地下に、自転車駐輪場できたんだって。

・・・6月から運用開始みたいよ。

・・・大通りって、ほんと、自転車停めるとこなかったから。

・・・少しは、停めるの楽になるかしら〜。

・・・駅前は、まだ停められるからいいのだけど。

街へサイクリング! なんか、素敵なひびき。

志学館・・・トイプードル

トイプードルの まめちゃん。

・・・レスリング協会。パワハラ認定で。

 

・・・志學館大学のイメージガタ落ちしちゃった。

・・・なんか、入る気がしなくなった。

え? レスリングやっていたの??

トランプタワー・・・トイプードル

トイプードルの ウォルくん。

・・・トランプタワーが火災で死亡者も出たって。

・・・テロ? じゃないって言っているけど。

・・・1月にも火災おきているよね?

おんなじビルで、2度も火災って。

住んでたらこわいな〜。まあ、トランプタワーなんか住めないけどー。

クロッカス・・・トイプードル

トイプードルの ひなちゃん。

・・・ふと、歩いていたら。

・・・もう咲きそうな、クロッカスの花が。

・・・楽しみね。

気をつけないと、咲き始めを見落とす。

毎年のことですが。。

パワハラ認定・・・トイプードル

トイプードルの チョコちゃん。

・・・伊調馨選手、第三者弁護士が。

・・・パワハラ認定したんだって。

・・・だったら。あの大学学長の立場は??

パワーのない人間がパワハラなんかできますか??

って、怖かったよね〜。

ぴかぴか・・・トイプードル

トイプードルの ちゅぷちゃん。

・・・今日は、札幌市内も、小学校入学式。

・・・すっごくぴかぴか。ランドセルに背負われている一年生♪

・・・そして、パパママも、なんとなく 一緒にぴかぴかしてる。

みんなキラキラピカピカ♪

一年生♡

フユザクラ・・・トイプードル、MIX

トイプードルの リキくん。

・・・松前の フユザクラ が、開花したって。

・・・フユザクラとはいえ、北海道に桜がやってきた! と思うと幸せだね。

てっぺいくん。

・・・ほんと! だって、桜って。

・・・葉も花も。食べられるんだぜ!

花も団子も、両方楽しむタイプね。

交通安全運動・・・トイプードル

トイプードルの はなちゃん ちぃちゃん。

・・・明日から。交通安全運動だって。

・・・小学校の初登校にあわせて、なんだね!

・・・それもあるけど、決算月終わって、あーーおつかれさま〜。

・・・さて、いっぱい飲むか〜! あ、車。。

今は、そうそう飲酒運転なくなったよね!

あいさつ・・・トイプードル

トイプードルの 優くん 秀くん。

・・・新入社員が今一番大事なのは。

・・・お早うございます! はじめまして!

・・・あいさつは、基本の一本! ね!

その上、笑顔がかわいければ、なおよし♡