元に・・・トイプードル トイプードルの カノンちゃん。 ・・・イメチェンはかって、がんばったけど。 ・・・やっぱり、元のスタイルに戻っちゃうよね。 ・・・どう? やっぱり似合う? わたしは、どっちも好き♪ カノンが好き♡
硫黄山・・・トイプードル トイプードルの パフィーちゃん。 ・・・鹿児島の 硫黄山が噴火!! ・・・あれ? 硫黄山って、阿寒の方にもなかった? ・・・日本全国、硫黄山って、いっぱいあるのかしら。 活火山は、基本、硫黄が出るから。 駒ケ岳のように、いっぱいありそうだよね。
クーラー・・・トイプードル トイプードルの クレオくん。 ・・・へへーん、おとといまで、ストーブつけてたくせに。 ・・・今日は、クーラーつけてんだ。 効率わるいね〜。 じゃ、クーラー消すぞ〜。 ・・・それは、いやだ。 西日の強い お店なので。 温度の上下が激しいのであって。。
アサリ・・・トイプードル トイプードルの ケントくん。 ・・・北斗市で、アサリ漁がはじまったって。 ・・・国産のアサリって、なんであんなりおいしいのかな。 ・・・中国産とは、雲泥の差。 同じ海でとれたものなのに。なんで差が出るんだろー。
にがみ・・・トイプードル トイプードルの ルークくん。 ・・・春の山菜といえば。 ・・・つくし に ふきのとう。 ・・・あの苦味。。おいしいか?? それがね〜、歳をとると、おいしくなるんだよね〜。 もうずいぶん前から。。好きかも。
有給・・・トイプードル トイプードルの ココアちゃん。 ・・・失恋してめいってしまったので。。 肌荒れがひどくて。。 ・・・という理由で。 ・・・有給とれる会社が。あるんだって。 女性が多い会社だよね? 男性が、失恋で。。。って休んだら、なにしとんじゃ! って言われる〜。
マラソン大会・・・トイプードル トイプードルの クーくん モコくん。 ・・・伊達市で、ハーフマラソン大会開催したんだって。 ・・・え? 昨日、すっごく寒かったよ。 ・・・ゴニョゴニョ。うんうん。。。 ・・・僕たちは、寒がりなので、出場しません! ません! じゃ、あったかくなったら、出場する〜? ふふ。
音声・・・トイプードル トイプードルの チャコちゃん。 ・・・セクハラいくら否定したって。 ・・・音声を放映されたら。 ・・・言い逃れは、無理よね。 あそこまで、音声出していいんだー、って思っちゃったけど。
凍ったコーラ・・・トイプードル トイプードルの ティアラちゃん ベベちゃん。 ・・・シャーベットタイプの コーラが出るんだって。 ・・・三ツ矢サイダーも、凍ったサイダー出すんだって。 ・・・食べてみたいね! シュワシュワ~ 冷たい〜! って。 想像がつかない。。 ということは、買っちゃうな。今年の夏。
内定・・・トイプードル トイプードルの ダルくん。 ・・・新社会人の内定が、もう20%だって。 ・・・でもさ。ほんとの新社会人って、ちょっと前に働きはじめたばっかりだよね? ・・・え? ということは、来年の新社会人ってこと?? 超超 売手市場ーーー。