のど自慢・・・トイプードル トイプードルの ルイくん。 ・・・あと2日寝ると、もう7月。 ・・・7月になると、あちこちでお祭りか〜。 ・・・のど自慢に出場して、ぼくの美声を聞かせなきゃ。 あ〜〜〜♪ 今、のど自慢やっている おまつりあるのかな〜? 昔は、いっぱいあったのにね。
44%・・・トイプードル トイプードルの フィガロくん。 ・・・昨日の ワールドカップの 日本での視聴率。 ・・・夜中なのに、視聴率平均44%だって! ・・・でもさ、ほんとにちゃんと起きて見ていた人は何人かな〜。 うちも、TVだけが、視聴率をかせいでましたがなー、
一度寝る・・・トイプードル トイプードルの 心愛ちゃん 椛ちゃん。 ・・・ワールドカップ、夜11時開始かぁ。 一回、寝ようかしら。 ・・・寝たら、起きられなくならない? ・・・はげましってあって、起きてましょ。 そうね。 そして、2人揃って夢の中。。。
寝不足までは・・・トイプードル トイプードルの ベティちゃん。 ・・・今日の ワールドカップ、日本の開始時間は。 ・・・23時。 ・・・ちょっとの夜更かしで、すみそうね。 勝ったら祝杯で。 やっぱり寝不足だね。
シカの海水浴・・・トイプードル トイプードルの ラッキーくん。 ・・・昨日は、シカさんが、海から救助される、事件があったね。・・・ザ・犬かき!!で一所懸命、泳いでたね。・・・海水を飲みにきて、間違って落っこちたのかもって。。それにしても、海水を飲みにって。大丈夫なのか。よっぽど喉乾いてたのかね。
車の色・・・トイプードル トイプードルの くまちゃん。 ・・・車選びって、個性でるよね。 ・・・小さいの大きいの。 エコなの。かっこいいのやさしいの。 ひなちゃん。 ・・・日本車、外車もあるけれど。 ・・・何色の車なのか、って一番気にならない? わたしは、雪に埋まりづらいのと、自動ブレーキがついていること。
雨の1週間・・・トイプードル トイプードルの ビンゴくん。 ・・・なんか、雲行きがあやしい。 ・・・ちょっと、怪しい感じで。 ・・・北朝鮮と日本の関係。 あ、そっち? 明日から、ずっと雨のことかと思った〜。
ゴールパーク・・・トイプードル トイプードルの チョコちゃん。 ・・・北広島で行われた マラソン大会。 ・・・北広島のゴールパーク予定地を、走ったんだって。 ・・・実際、場所知らないのよね〜。 北広島って、けっこう広大だよね〜。
運転・・・トイプードル トイプードルの ココアちゃん。 ・・・サウジアラビアが、女性が車を運転すること、OKになったんだって。 ・・・今まで、運転できなかった。なんて、びっくり。 ・・・まだまだ世界では、男女差別ってあるのね。 いっぱいいっぱいあると、思うよ。
ポップオーバー・・・トイプードル トイプードルの くららちゃん niniちゃん。 ・・・パン系の流行りって、流行り廃りが速いわよね。 ・・・パンケーキやワッフルは、まだ生き残っているのかしら。 ・・・焼きドーナツは? 生食ぱんってのもあったわね。 ポップオーバーは、好きだったんだけど。。 いまは、どこで売っているのやら。。