アイーン・・・トイプードル トイプードルの アロマくん。 ・・・テニスも、人によって、ボール打つ時、気合の声あげる人多いけど。 ・・・昨日のウインブルドン、大坂なおみ選手の 相手。 ・・・アイーン! アイーン! って言ってなかった? 何度も、何度も。志村けん がいたね。 アイーン!
青函第二トンネル・・・トイプードル トイプードルの ココアちゃん。 ・・・青函第二トンネル 構想があるんだって。 ・・・車が走る道路構想だって。 ・・・けっこうな 高速料金みたいだけどね。 少しくらい高くたって、フェリーにのって行く時間を考えたら。 あーーー生きてる間に、本構想になるか。
東京五輪マラソン・・・トイプードル トイプードルの ロイくん。 ・・・東京オリンピックのマラソン開始時刻。 ・・・朝7時 になるみたい。 ・・・朝走りか。気持ちいいね! 気温が暑いからみたい。 夜中よりも、視聴率悪いかも〜。
富士山・・・トイプードル トイプードルの ちゅぷちゃん。 ・・・富士山が山開きしたんだって。 ・・・日本一の山だけど。 ・・・どうも、北海道人には、ピンとこないのよね〜。 大雪山の山開きの方が、興味あるし。
大樹ロケット・・・トイプードル トイプードルの 苺ちゃん リボンちゃん。 ・・・大樹町のロケット。 ・・・残念だったね。 ・・・今度こそ! と思ったけど。 ・・・やっぱり。。とちょっと思っちゃたり。。 実際、そうなのよね。。次は、今度こそ期待しよ!
ハローキティ新幹線・・・トイプードル トイプードルの 小梅ちゃん。 ・・・ハローキティ新幹線が、走っているんだって。 ・・・ピンクいっぱい♡ 乗車料金も 普通車と変わらないって。 ・・・博多まで、行ってこなきゃ! わたしに似合わない ピンクに、酔いしれたいな。
NOと言わない・・・トイプードル トイプードルの 小梅ちゃん 小太郎くん。 ・・・バーゲンはじまったわね。 そうだね。 ・・・どうせ、荷物もち させられるんだろーな。 ・・・ふふ。たくさん買ったら、少し荷物もつの 手伝ってもらおうかしら。 ・・・さ、行きましょ♪ うん、、、そう、だね。 NOを言わない男は、かっこいいよ!
棒二森屋・・・トイプードル トイプードルの カノンちゃん。 ・・・函館の棒二森屋の閉店。来年1月に決まったのね。 ・・・どんどん札幌以外のデパートが消えていく。 ・・・どこで、服を買えばいいの? 札幌にくるのも大変だし。。 デパートでさえ、買い物難民か。