150年⑤・・・トイプードル

トイプードルの むぎちゃん ししまるくん。

・・・北海道命名150年。式典では 江差追分が披露されるんだって。

うみはよ〜〜♪

・・・そい!

・・・ぼく、ソイ しか言えないの?  そうよ。わたしが、主役。

ソイがけ がいて、はじめて 江差追分になるんだよ。

150年③・・・トイプードル

トイプードルの ひなちゃん。

・・・北海道命名150年。大黒摩季も式典にくるんだって。

・・・パワフルな 歌声 ひろうするんだね。

・・・あれ? この前、事務所でもめてなかったっけ。。

それは、広瀬香美。 なんか、この2人、間違えるんだよなー。

涼しい日・・・トイプードル

トイプードルの サンダーJrくん。

・・・今日は、とっても涼しい。夏日にもならないくらい。

・・・でも。。。寂しいぞ。

・・・だってぼく。暑い夏が好きなんだもーん。

本州の人の前で言ったら、怒られるぞーーー。

ビールの売り子・・・トイプードル

トイプードルの ジェシーちゃん。

・・・夏休みだし、バイトでもしようかな。

・・・札幌ドームの ビールの売り子でもどうかな〜と思ったら。

・・・競争率、すっごい高いんだって。

かわいくて明るくて、体力がある子 が選ばれるんじゃない?

ジェシーちゃん、いけるよ!

花魁道中・・・トイプードル

トイプードルの マーブルくん コロンくん。

・・・すすきの祭りの 行列に。

・・・花魁道中も、闊歩するんだって。

・・・でっかいあたまに、いっぱいのつの。何枚もの着物を重ね。

・・・暑かったろうね。。

夜の街すすきの での花魁道中。感慨深くて、見応えありそう。

 

がんばりや・・・トイプードル

トイプードルの カノンちゃん。

・・・わたし。頑張った。とってもがんばった。

・・・えらかったよ。頑張ったね。って褒められたら。

・・・なんだか、眠くなってきちゃったわ。

カノンちゃんは、とっても頑張りやさん。好きだよ♡

ザギトワ・・・トイプードル

トイプードルの まめちゃん。

・・・フィギュアスケートの 今の女王。ザギトワ選手。

・・・日本で取り上げ過ぎじゃない?


・・・もっと、日本の選手を、前に出さないと〜。

今の女子フイギュア。目立つ選手いないから。

もっとがんばれ〜。

秘密・・・トイプードル

トイプードルの マカナちゃん。

・・・わたしの秘密しりたい?

・・・しょうがないなーーーー。

・・・背中にたてがみ があるの。がおーー。

ごめん。 こわくない。。

むしろ。かわいいんだから〜♪