競歩・・・トイプードル トイプードルの ルークくん。 ・・・東京オリンピックでは、競歩50kmが なくなるみたい。 ・・・20kmとかリレーは残るみたいだけど。 ・・・ドーピング問題とか、人気が今ひとつとか、あったからねー。 違反よく切られているけど。 どこが違反だったか。よくわからないルールなんだよな。
デパート・・・トイプードル トイプードルの モコくん。 ・・・台風で、大阪USJが 休業はわかるけど。 ・・・西日本の デパートもいっぱい休業だって。 ・・・雨なのに、どこに遊びにいけばいいの〜。 たまには、お家で、ぐたぐただらだら。 お昼寝して、テレビ見ても、楽しくない?
バル・・・トイプードル トイプードルの ココちゃん。 ・・・函館西部地区の バル街、今年も盛況だったみたいね。 ・・・いろいろハシゴ酒、 ちょっとつまんで、隣の店♪ 楽しそう。 ・・・そういえば、本郷通り商店街のバル、どうなった? 協力店が少なすぎて、盛り上がらなかったような。。 今もやっているのかなー。
セクシー・・・トイプードル トイプードルの はなちゃん ちぃちゃん。 ・・・ふふ、わたし セクシーかな〜。 ・・・ちがうわよ、セクシーっていうのは、こういうの。 ・・・キャキャキャセクシー♪ うふふセクシ−♪ 残念ながら、お二人ともセクシーではありません。 かわいいけどね♡
応援・・・トイプードル トイプードルの 夢生くん。 ・・・今日は、すっごい 応援されたな。 ・・・がんばれ! もう少し! あと少し! って。 ・・・あれ? でもぼく、マラソンでも走ったっけ? フルマラソンに匹敵する頑張りだったね! 初トリミング、ゴールおめでとう♡
ワインピクニック・・・トイプードル トイプードルの 黒助くん。 ・・・空知で、ワインピクニック開催だって。 ・・・12ワイナリーで、28種のワイン! ・・・酔っちゃう♪ あとは、ジンギスカンがあれば、最高だね! そらちジンギスカンのたれ♪ でね。
兄貴・・・トイプードル トイプードルの えびすくん。ぶんぶくくん。 ・・・俺たち、にぎやか兄弟♪ ・・・俺、一番お兄ちゃんだから、しっかりしなきゃなんだ。 ・・・よっ!兄貴!たくましいぜ!・・・お、おう!俺の背中についてこいよ! ママに、だっこ、一番アピールしてたの、誰だっけ〜?
まねっこミッキー・・・トイプードル トイプードルの 小梅ちゃん。小太郎くん。 ・・・そろそろ、ディズニーハロウィンの時期になるわね! ・・・そうだね!来月半ばくらいからかな。・・・わたし、ミッキーに会いたいわ♡・・・ハ~イ♪ぼく、ミッキー♪♪・・・しーん。。 ・・・あれ。違った? 小太郎くん。。よく頑張ったと思うよ。
うずうず・・・トイプードル トイプードルの シェリくん。 ・・・「おすわり」って、言われたから。・・・がんばってるよ。うずうず。・・・ま、まだ?今にも、飛び跳ねそう。。いいこね〜♪ おかげさまで、かわいい写真。
きゃーきゃはは・・・トイプードル トイプードルの 姫ちゃん。 ・・・きゃっ♡きゃっ♡・・・なに、ウキウキしてるのかって?・・・もうちょっとで、ママがくるからよ〜。きゃははっ♡ママいなくなるときは、きゃーっ!だったのは、、空耳かな。ふふ♡