トレーナーの日・・・トイプードル トイプードルの まめちゃん。 ・・・今日は、10月10日。 ・・・トレーナーの日。ト(10)レーナー の日。 ・・・寒くなるから、トレーナーを着よう!ってことかしら。 パーカーつき だと、なお暖かい。
反省・・・チワワ、プードル ロングコートチワワの ミルキーちゃん。 トイプードルの チェルシーちゃん。 ・・・昨日は、体育の日だったわね。 そうね。 ・・・運動しようとは、思っていたけど、寒くて。 ・・・運動しようとは、思っていたけど、ついついお昼寝しちゃって。 ・・・いつもの休日だったわね。 そうね。 わかるわかる。 わかりすぎるくらいわかる。
フィギュアスケート・・・トイプードル トイプードルの niniちゃん くららちゃん。 ・・・体育の日ね。 そうね。 ・・・華麗なスポーツ、フュギュアスケートはじめようかしら。 ・・・月寒にも、スケートリンクあるしね。 ・・・トリプルアクセル練習しなきゃ! ステップ練習しなきゃ! フュギュアスケートは、お金かかるみたいだよー。
台風一過・・・トイプードル トイプードルの ルアちゃん ララちゃん。 ・・・朝から降り続いた雨が。 ・・・今や、晴れ間が出てきるわ。 ・・・台風一過、目の当たりね〜。 思ったより 北海道は、大きな被害もなく 過ぎ去ってくれたかな。
おねえちゃん・・・トイプードル トイプードルの こむぎちゃん。 ・・・早く帰らないと。私の妹が、寂しがってるわ。・・・今頃は、私のベッドで、泣いているかも。・・・にゃ〜んにゃ〜んって。仲良しワンニャン姉妹って、かわいいなぁ〜♡
日本新三大夜景・・・トイプードル トイプードルの ダンボくん。 ・・・札幌の夜景が、日本新三大夜景 に選ばれたんだって。 ・・・それも、2位の夜景って。 ・・・ん?? 函館の夜景は? 函館は、日本三大夜景。 札幌は、日本新三大夜景。 なんだそれ。
プレミアム商品券・・・トイプードル トイプードルの ラッキーくん。 ・・・厚真町で、プレミアム商品券が発売されるみたい。 ・・・数年前に、全国的にやった あの商品券♪ ・・・でも、厚真町市民しか 使えないみたい。 災害支援だからねー。
強雨・・・トイプードル トイプードルの チョコちゃん。 ・・・3連休の天気は、晴れたり、曇ったり、少し雨降ったりの予報。 ・・・ただし、日曜日の 9時から12時までは、強雨 の予報。 ・・・札幌マラソンの開始時間は、日曜の11時50分。 わざととしか。思えないわけで。
アイーダ・・・トイプードル トイプードルの ルパンくん。 ・・・札幌文化芸術劇場hitaruのこけら落としは、アイーダだって。 ・・・すごい壮大なオペラだけど。 ・・・言葉が、わからない。。 日本語でうたうと、おかしいよー。