中田残留・・・トイプードル

トイプードルの ジュエルちゃん。

・・・日ハムの 中田選手が、FA権も海外にもいかないって〜〜!

・・・よかった! これで、来年こそは。

・・・優勝よ!

札幌が好きなんだね! あ、北広島か?

いきものがかり復活・・・トイプードル

トイプードルの モアナちゃん ロコくん。

・・・いきものがかり、復活ステージは、紅白だって。

・・・そういえば、安室奈美恵も 復活は、紅白だったね。

・・・紅白って、今年活躍した人の場じゃないの?

NHKも目玉がほしんじゃない? 視聴率落ちていくばっかだし。

くつしたの日・・・トイプードル

トイプードルの ロイくん。

・・・11月11日。 くつしたの日。

・・・くつしたが二足。 1111に見えるからって。

・・・くつしたの先って、曲がっているよね? じゃ、バナナの日でもよくない?

うん。バナナのバンダナが、とっても似合っているよ♪

もやしの日・・・トイプードル

トイプードルの アプリくん。

・・・今日は11月11日。 もやしの日。

・・・もやしが4本、1111。並んでいるように見えるからだって。

・・・もやし4本じゃ。。おなかいっぱいにならないよー。

ダイエットには、最適だ。

サッカーの日・・・トイプードル

トイプードルの ダルくん。

・・・今日は、11月11日。サッカーの日。

・・・イレブン対 イレブン。

・・・11対11 人 って、ことさ。

なんで、サッカーって11人なんだろうね。

悪質タックル・・・トイプードル

トイプードルの 海舟くん。

・・・今年の、流行語大賞、なにかな。・・・「悪質タックル」なんて、あったね。・・・まぁ。ぼくとは、無縁の話さ。海舟くんのは、ぴょんぴょんかわいい、良質タックルだもんね♪

筋肉は裏切らない・・・トイプードル

トイプードルの モカちゃん。

・・・今年の、流行語大賞は、なにかな?・・・「筋肉は裏切らない」とか?・・・ムキムキの人しか言えない言葉〜。あの、たった5分の筋肉体操。とってもシュールで、キツいのよね。

雪かこい・・・トイプードル、MIX

トイプードルの リキくん。

・・・大通公園、雪かこいがはじまったって。

・・・と言っても、初雪も降っていないけどね。

てっぺいくん。

・・・雪がこいってなんだ?

・・・雪が 濃い だから。。おいしいのか!

こんなに大きいけど、はじめての 雪だもんね♪ 楽しいぞー。

ピカチュウカフェ・・・トイプードル

トイプードルの チョコちゃん。

・・・パルコに ピカチュウカフェ 期間限定でOPENしているんだって。

・・・ピカチュウ って黄色いから。

・・・メニュー、つくりやすいよね。

カレーに、オムライス、プリンに。。。