ゴーン・・・トイプードル トイプードルの サンダーJrくん。 ・・・ニュースを見ると、このごろ、大晦日の話ばっかり。 ・・・ゴーン、ゴーン、ゴーン。 ・・・除夜の鐘。 ほんと、毎日。ゴーンゴーン。 すごい名前だよね。
最新技術・・・トイプードル トイプードルの 元気くん。 ・・・万博は、世界各国の。 ・・・最新の技術推移を 発信する場でもある。 ・・・なんか、すっごい差、出そうじゃない? 日本は、開催国として、どこにも負けない展示ができるか。
太陽の塔・・・トイプードル、チワプー ロングコートチワワ&トイプードルMIXの バギーくん。 トイプードルの ボンくん。 ・・・日本の万博といえば、太陽の塔 だよね。 ・・・芸術は爆発だ〜。 ・・・岡本太郎作。 今見ても、斬新だよね。
ドバイ・・・トイプードル トイプードルの ひなちゃん。 ・・・次の万博は、2020年の ドバイ万博ですって。 ・・・ドバイって、お金もちの国よね? ・・・行っても、何もかも 高そうなイメージ。 ダイソーがあって、すごい人気みたいだよ。 でも、100円じゃなく、高いらしい。
「ゴルゴ13」50周年・・・トイプードル トイプードルの 茶々丸くん。 ・・・今日発売の、ビッグコミック23号。・・・連載マンガ「ゴルゴ13」が、50周年だって!・・・休載なしで、今回が第585話。すごーい!表紙が、高倉健さん!スナイパーの目つき、素敵☆
大阪開催なら・・・トイプードル トイプードルの ココアちゃん。 ・・・大阪万博を見に行くなら。3日は、必要だね。 ・・・万博行って、串食べて、たこ焼き食べて、お好み焼き食べて。 ・・・お笑い見て。あ、USJもいかなきゃ。 見るもの、食べるもの、遊ぶもの いっぱいだもんね。
パソコン教室・・・トイプードル トイプードルの ビンゴちゃん。 ・・・サイバーセキュリティ担当大臣。 ・・・パソコン教室通おうかなーって。 ・・・ノーテンキね。 日本は平和だね♪ って、言っていられない すごい大事なことなのに。
20年・・・トイプードル トイプードルの 茶々丸くん。 ・・・ゴーン氏が、日産を仕切ってから20年か。 ・・・20年目に真実か。 ・・・にしても、カリスマから 一気に犯罪者扱いなんてさ。 ゴーン容疑者 ってか。
背を向けて・・・トイプードル トイプードルの モコくん。 ・・・ふん。そっちなんか向かないさ。 ・・・ぼくにだって、意地がある。 ・・・・そっちなんか、そっちなんか、見るもんか。 あら、お菓子に背を向けた〜。 ダイエット成功おめでとう!♪