けが人・・・トイプードル

トイプードルの チョコちゃん。

・・・あれだけの爆発だったのに。

・・・死人が出なかったのは。

・・・不幸中の幸いって、言ってもいいのかな。

店3件 跡形もなくなったのに。

人災・・・トイプードル

トイプードルの 音緒くん。

・・・今年の北海道は、人災が多いね。

・・・昨日の爆発さわぎは、きっと人災。

・・・そして。ブラックアウトも。

北海道は、今年 厄年なのかな〜。150歳。

あったか・・・トイプードル

トイプードルの アロマくん。

・・・5℃もあると。

・・・雪、全部とけないかな。

・・・ブラッククリスマスってよくない?

あったかいクリスマスってのを。経験してみたいもの。

知事・・・トイプードル

トイプードルの すずちゃん あんずちゃん。

・・・はるみ知事。とうとう辞めるのね。

・・・参院選出馬か。

・・・今度は、原稿読み議会にならなければいいけど。

・・・一文一句、原稿の文章を読み間違えないなんてすごいわ。

あったね〜。全国的にたたかれたもんね〜。

お酒・・・トイプードル

トイプードルの ちゅぷちゃん。

・・・また現職の 警察職員が、酒気帯びで事故だって。

・・・それで、検問していると。

・・・腹がたたない?

残業して、疲れての帰路。 検問で止められると、

イラッとくるのは。わたしだけか?

臼・・・トイプードル

トイプードルの 元気くん。

・・・臼でお餅をつく って、今なかなかないと思ったら。

・・・小さい臼 が、はやりはじめてんだって。

・・・直径30cm。 学校や幼稚園で♪

杵は、1kg程度だから、子供でも。持てるんだってさ。

5℃・・・トイプードル

トイプードルの チョコちゃん。

・・・あったかいあったかい、ってみんな言っているけど。

・・・たかだか 最高気温5℃よ。

・・・十分寒いけど。。

その前と 比較すると。あったかいんだから〜♪ 古い?

うずら・・・トイプードル

トイプードルの フィガロくん。

・・・室蘭の うずらの プリンか。

・・・絶対おいしいから。

・・・いっぱいいっぱい たまご産んでね。

きっと、濃厚だよね。

流出・・・トイプードル

トイプードルの ふわくん。

・・・フェイスブックが、個人情報大量流出か! って。

・・・写真が流出したみたいだよ!

・・・ん? フェイスブックって、写真を見せるものじゃないっけ?

なにが、どう 流出なのか。