偕楽園・・・トイプードル

トイプードルの まめちゃん。

・・・水戸の偕楽園。入場料、今後とるんだって。

・・・300円くらいを予定しているって。

・・・というか、今までなんでとってなかったの?

日本最大庭園なのにね〜。

ルノーと日産・・・トイプードル

トイプードルの niniちゃん くららちゃん。

・・・ルノーと日産が、つめの会談だって。

・・・どんなことが、話し合われ、何が決定されるのかしら。

・・・にしても。

・・・ゴーン氏、ぜんぜん露出しなくなったね。

あれだけのカリスマが、忘れさられていくのか。

知事選・・・トイプードル

トイプードルの 元気くん。

・・・4月まで、あと2ケ月。

・・・北海道も大きな転換期になればいいけど。

・・・誰がなるのか、北海道で一番えらい人に。

まずは、見た目が変わるね。はるみちゃんから。

大坂なおみ・・・トイプードル

トイプードルの ケントくん。

・・・今年の雪まつりの 雪像コンテスト。

・・・第一位は。 大坂なおみ選手 の雪像だって。

・・・やっぱり力のある人は、雪像でも 見応えあるんだね。

今、旬の人だから。見てしまう。ってこともあるよね。

ベトナム・・・トイプードル

トイプードルの ちゅぷちゃん。

・・・2回目の 米朝階段。

・・・ベトナムの ハノイ に決まったのね。

・・・でも、直前に、場所変更あるかもね。

2人とも、敵多そうだものね。

80年ぶり・・・トイプードル

トイプードルの Rioくん。

・・・外、冷えてるなー。

・・・さあ、札幌最高気温 マイナス11℃のままいくか?

・・・80年ぶりの記録更新となるか。

どうせ、寒いなら。記録更新願いたいところで。

にしても、車の中、ぜんぜんあったまらないわ。

くっつき・・・トイプードル

トイプードルの ルアちゃん ララちゃん。

・・・夜寝る時は。

・・・2人で、くっついてようね。 うん。

・・・家のあったかいところ探して。

・・・一緒にくっついてようね。 うん。

明日は、くっつき虫が、いっぱい発生するね。

今日から・・・トイプードル

トイプードルの くるみちゃん。

・・・明日が最強寒波なのに。

・・・朝から、ずーーーと、寒い寒い、寒くなる! って言っているから。

・・・もうすでに、すっごく寒い気がする。

人間は、念仏に弱い。

水道管・・・トイプードル

トイプードルの チャコちゃん。

・・・明日は、ほんとにしばれるみたいだから。

・・・水道管凍結に 気をつけなくちゃ。

・・・ところで、家の水道管って、どこ通っているのかしら。

けっこう自分の家の構造って、知らないものだよね。

雪と氷と・・・チワックス、チワプー、トイプードル

ロングヘアードミニチュアダックスフンド&ロングコートチワワ MIXの みるくちゃん。

・・・雪まつりが始まって、街が賑わってるわね。・・・ユキテラスのアイスバーで、一杯やってこうかしら〜なんて。ロングコートチワワ&トイプードル MIXの プリンくん。

・・・夜は、ススキノまで歩いてさ。・・・ライトアップした、氷の彫刻なんて、幻想的だよ。トイプードルの ももちゃん。

・・・わたしは、旭川の巨大雪像が見たいな。・・・そして、雪のすべり台で、あそびた〜い♪その、すべり台、全長100mだって。ドキドキするね。