変装・・・トイプードル トイプードルの ノエルくん。 ・・・探偵の日。ドラマだと。 ・・・変装して、尾行。 ・・・白いサングラスに、赤いパンツに、金髪で。自分をかくさないと。 目立たない格好が、いいと思うのだが。
しゃぶしゃぶ・・・トイプードル トイプードルの むぎちゃん ししまるくん。 ・・・夏に近くなってくると。 ・・・冷たい しゃぶしゃぶ いいよね。 ・・・さっぱり。野菜との相性もよくて。 ・・・でも。ちょっと物足りないんだよね。 がっつり系というより、サラダ感覚に。
冷やし中華・・・トイプードル トイプードルの らむくん。 ・・・夏に近くなってくると。 ・・・ラーメン。冷やし中華 にするか、悩む。 ・・・暑い日に、熱いラーメンも 嫌いじゃなく。 汗だくだく 食べるのって、楽しいんだよね。
おにぎり・・・トイプードル トイプードルの ももちゃん。 ・・・カップヌードルが、無性に食べたくなるときがある。 ・・・おにぎり と合わせると。最高! ・・・炭水化物+炭水化物。 だけど。 背徳感 半端ないけど、最強ペアで。
PB・・・トイプードル トイプードルの バディーくん。 ・・・カップヌードルが、無性に食べたくなるときがある。 ・・・スーパーでは、プライベートブランドで、カップヌードル風売っているけど。 ・・・やっぱり、カップヌードルは別格で。 次元が、違うのか。