予感・・・トイプードル



トイプードルの ウォルくん。

・・・僕が、シャンプーをがんばっている間、ママは何をしているんだろ。

・・・きっと、僕のこと心配で心配で、ドキドキ待っているんだろーな。

・・・まさか、お茶して、ケーキなんか食べてなんかいないよね。

その予感。。。。

いえ! きっと、ドキドキして待っているんだよ! たぶん。。。。


聞き耳・・・トイプードル



トイプードルの ダンボくん。

あのさ、ゴショゴショ。。 え〜まじ〜?

でもね。あー、そうなんだー。 えーー? ほんとなのそれ?

・・・もー、なに噂してんのさ。 僕は、ダンボ! ダンボの耳、持っているんだぞー。

かわいいね♪ って噂はなし。聞こえた?


イイニオイ・・・トイプードル



トイプードルの クーくん モコくん。

・・・今日も、歯みがき。 いい匂いだね♪ モコくん〜。

・・・えー、クーくんだって、お口、いい匂いだよ〜♪

・・・君こそ〜♪ 君だって〜♪

いや~~~ん。 かわいいモフモたち♡


えこりん村・・・トイプードル



トイプードルの レオくん。

・・・中国の首相、えこりん村にも行ったんだね。

・・・観光農園に、なんのようだったんだろー。

・・・首相だよ? えこりん村に行く理由が。。

近場で、いろいろ見せようとしたのが、ばればれ〜。


札幌が一番・・・トイプードル



トイプードルの ちゅぷちゃん。

・・・札幌ラーメンショーが、大通りで開催されるのね。

・・・日本各地から。よりすぐりのラーメン店がくるみたいだけど。

・・・なんだかんだいっても、札幌が一番よね。

でも、喜多方ラーメン。おいしいよーー。


新人・・・トイプードル



トイプードルの ルアちゃん ララちゃん。

・・・会社に就職して、1ケ月たったわ。

・・・そろそろ 疲れが、たまってきたわね。

・・・明日は、リフレッシュね! そうね!

その前に、ママに感謝しないと。

明日は、母の日。


安倍首相・・・トイプードル



トイプードルの 黒助くん。

・・・中国の李首相も来てたけど。

・・・安倍首相も来てたんだね。

・・・あれ? 昨日の夕方のテレビに、生出演していなかったっけ?

日本の首相になるためには、まず体力つくりから。

あ。黒助くん。首相に慣れるかも〜。