牛肉・・トイプードル

トイプードルの ボンくん ベックくん。

・・・明日は、敬老の日。

・・・今の 高齢者は。

・・・やわらかいごはん? いえいえ。

・・・朝から、ステーキ食べちゃったり。

若い人より、食欲、体力旺盛で。

頭痛・・・トイプードル

トイプードルの チョコちゃん。

・・・3連休、はじまった。

・・・まだ10時か。。寝直そう。

・・・もう午後3時か。。一日終わる−寝よう。

明日は、寝すぎの 頭痛かな。

ブランチ・・・トイプードル

トイプードルの Lukeくん。

・・・3連休、はじまった。

・・・休日は、ブランチ♪ なんて言っているけど。

・・・寝坊して、朝ごはん。

寝坊して、昼ごはん。でもある。

イオン・・・トイプードル

トイプードルの モカちゃん。

・・・3連休、はじまった。

・・・どこも行く予定ないなー。

・・・とりあえず イオンへ。。

ぶらっと。余計のものを買う。

とんぼ・・・トイプードル

トイプードルの らむくん。

・・・3連休、はじまった。

・・・とんぼ だ。秋だねー。

・・・とんぼがとんぼがとんぼがとんぼが。

集団で飛んでいると、恐ろしい光景で。

甲子園・・・トイプードル

トイプードルの ココちゃん。

・・・阪神優勝おめでとう。ファンといえば。

・・・甲子園球場。

・・・北広島とは違う、すごみがある球場なんだろうな。

聖地かな。

笛ピー・・・トイプードル

トイプードルの モコくん。

・・・阪神優勝おめでとう。ファンといえば。

・・・パインアメ 買っちゃったよ。

・・・穴から 息をふーーーーって。あれ??

穴は空いているけど、笛飴では、ないわけで。