渋谷・・・トイプードル

トイプードルの あんこちゃん。

・・・ハロウィンナイト!

・・・渋谷に、いきたい とは思わないけど。

・・・仮装したら、どこかへ、行きたいもので。

誰かに、見てほしい感。

かぼちゃ・・・トイプードル

トイプードルの クレオくん。

・・・明日は、ハロウィン♪ 静かに仮装しよう。

・・・かぼちゃ のコスチューム。

・・・ジャック・オ・ランタン ♪

煮っころがし では、ないのね。

寒い・・・トイプードル

トイプードルの リボンヌちゃん。

・・・明日は、ハロウィン♪ 静かに仮装しよう。

・・・魔女? ドラキュラ? かわいいドレスで。

・・・でも。。コスプレ衣装って、寒くて。

肩出し、足出し 基本だから。

りんごジュース・・・トイプードル

トイプードルの プリンちゃん。

・・・晩秋。秋の果物 食べないと。

・・・りんご100%ジュース。

・・・異常なくらい高価なの、飲んでみたいな。

トマトジュースとりんごジュース って、びっくり価格よく見るわけで。

渋柿・・・トイプードル

トイプードルの ボンくん ベックくん。

・・・晩秋。秋の果物 食べないと。

・・・渋柿に 当たると。

・・・その日は、ずっと。

・・・口の中が なんともいえず。

渋みって。心が折れそうになるわけで。

湯の川温泉・・・トイプードル

トイプードルの マーブルくん コロンくん。

・・・紅葉を見ながら、温泉へ。

・・・湯の川温泉。

・・・宿の お湯もいいけど。

・・・やっぱり銭湯でしょ!

源泉かけ流しはいいのだけど、熱いんだよね。

あたたかい秋・・・トイプードル

トイプードルの ゆずくん。

・・・ユキムシ大量発生 3日目。

・・・あたたかい秋、洗濯に絶好の天気。

・・・ユキムシさえ、いなければ。

洗濯ものを 外に干せないんだーー。