ヨークシャテリアの ニクスくん。
・・・タイヤ交換しないと。
・・・やる気 出さないと。
・・・出さないと。。。
とにかく春の一番の面倒イベント。
マルチーズの りりーちゃん。
・・・昔は、順番待ちの行列 が、メインだったのに。
・・・今は、ネット予約が主流に。
コロナ後一気に、変わったね。
ポメラニアンの チュンくん。
・・・自分で交換に 挑戦してみたいけど。
・・・ちょっと自信なくて。
タイヤはずれたら、大変だし。
トイプードルの マロンちゃん。
・・・今年は、早めに 交換かな。
・・・だって、ガソリン高いんだもの。
少しでも、燃費のいい 夏タイヤに。
シーズー&ロングコートチワワMIXの チロルくん。
・・・交換すると。
・・・心の 春気分。
週末 どこにドライブ行く?
シーズーの ムーンちゃん。
・・・なにが、一番大変かって。
・・・物置から出して、車に 積むこと。
そして、冬タイヤを 物置にしまうこと。
ポメラニアンの ポッキーちゃん。
・・・そう思うと。
・・・天気予報 を真剣に見るわけで。
晴れの日に 交換したいもので。
ロングコートチワワの ココくん。
・・・もう 降らないよなー。
・・・でも、もし降ったら。
4月の雪、けっこうあるんだよな。
3月も もう終わり。
一気に、春めいてきて。
木々の先も、ほんのり。
ふくらんでいるような、まだなような。
トイプードルの ぷーくん。
・・・新年度、資格でも、とろうかな。
・・・城検定。
・・・全国の お城、制覇するぞー。
全国各地 旅行しながら。