目視・・・ヨーキー

ヨークシャテリアの JUJUちゃん。

・・・札幌 さくら前線。

・・・開花発表の さくら開花の数確認は。

・・・目視。

AI が、開花発表、とならないように。

入学式・・・柴

柴の あずきちゃん。

・・・札幌のさくら前線。
・・・どんどん 早まっている。
・・・いずれ、入学式と桜。ってなるのかな。
そお遠くないのかも。

4月18日・・・ヨーキー

ヨークシャテリアの ティファニーちゃん。

・・・札幌のさくら前線は。

・・・4月25日って、前に見たような。

・・・え? 4月18日???

どんどん早まる さくら前線。

雨の週末

天気よくて 晴れ晴れの日続いたのに。

週末 の前から 雨。

やっと 北海道人も うきうき春気分になってきたのに。

神様ってさ、仏様ってさ。

隣の・・・コーギー

ウエルッシュコーギーペンブロークの パピコちゃん。

・・・駅弁の日。
・・・あ、隣の人。駅弁食べてる。
・・・おいしそう。。
隣の芝生は青く見える。

駅になし・・・キャバリア

キャバリアキングチャールズスパニエルの バジルくん。

・・・駅弁の日。
・・・駅弁だけど。
・・・駅では売ってない 駅弁もあるよね。
長万部の かにめし とか。

立ち食いそば・・・チワワ

スムースコートチワワの ソルくん。

ロングコートチワワの チコくん。

・・・駅弁の日。
・・・駅弁もいいけど。
・・・駅のホームになる。
・・・立ち食いそ も 気になる。
ああ、どっちも 好き。

選ぶ・・・ペキニーズ

ペキニーズの ぺき丸くん。

・・・駅弁の日。
・・・名産がいいな。でも、カニもいいな、鶏もいいな。
・・・幕の内も、捨てがたく。
選ぶの たいへん。

容器・・・ポメラニアン

ポメラニアンの ポッキーくん。

・・・駅弁の日。

・・・容器が立派で、かわいくて。

・・・捨てるべきか、否か。

家に持って帰っても、使わないんだけどね。