巨大化・・・ポメラニアン

ポメラニアンの マロンくん。

・・・大雪で、雪山 だらけの札幌。

・・・昨日まで、小山だったのに。

・・・今日は、壁化している。

夜中、除雪車どんだけ 積んだんだか。

道路へ・・・ボロニーズプードル

トイプードル&ボロニーズMIXの 晴吉くん。

・・・大雪で、雪山 だらけの札幌。

・・・小道から、幹線道路へ。

・・・雪の壁で、車来たかの確認たいへん。

そろそろそろそろ 出ていかないと。

ワイパー・・・柴プー

柴&トイプードルMIXの きなこちゃん。

・・・大雪。

・・・の次の日の空って。

・・・なんで、快晴のこと多いんだろう。

雪かき がんばれ! って神様が?

夜中・・・コッカープー

アメリカンコッカースパニエル&トイプードルMIXの ダッフィーちゃん。

・・・大雪。

・・・夜中、すっごく うるさかったら。

・・・大雪 ってことさ。

朝、雪かきする心の準備を、布団の中で。

気にせず・・柴

柴の そらちゃん しろくん。

・・・いきなりの 大雪。

・・・さて、散歩いくか。

・・・え? なんで躊躇しているの??

えっと。。。えっと。。。

アイス・・・マルチーズ

マルチーズの ぷぷちゃん。

・・・いきなりの 大雪。
・・・ストーブの前で、アイス食べてから。
・・・さて、雪かき するか。
冬、アイスの消費量が多い 札幌かな。