一本漬け・・・ビション ビションフリーゼの パンくん。 ・・・今日は、漬物の日。 ・・・屋台で、きゅうりの一本漬け みると。 ・・・高いなぁ。 と思うながら、ついつい買う。 お祭りで食べる漬物の おいしさよ。
お菓子・・・コーギー ウエルッシュコーギーペンブロークの ポッチマンくん。 ・・・さくら開花! ・・・和菓子屋さんだ! さくら餅 買おう! ・・・ケーキ屋さんだ! さくら色のケーキ 買おう! 結局、和でも洋でも、花より団子。
日当たり・・・ダックスペキ ロングヘアードミニチュアダックスフンド&ペキニーズMIXの きはちくん。 ・・・さくら開花! ・・・まだまだ 咲いている って感じではないけど。 ・・・なぜか。あそこのさくらだけ 満開。 日当たりが、いいのかな。