空・・・ポメチワ、マルポメ

ポメラニアン&ロングコートチワワMIXの おこげくん。

マルチーズ&ポメラニアンMIXの きなこちゃん。

・・・20℃いくかな? 散歩日和。

・・・空が、春の晴天色。

・・・真っ青じゃなくて。

・・・少し薄い 澄んだ水色で。

春らんまん。

山頂の雪・・・トイプードル

トイプードルの ボンくん ベックくん。

・・・20℃いくかな? 散歩日和。

・・・山に囲まれている札幌。

・・・景色を眺めながら 歩いていると。

・・・遠くの山頂には、まだ雪が残り。

新緑と桜と雪 が混ざった景色の美しさ。

アイスホット・・・ダックスシーズー

ロングヘアードミニチュアダックスフンド&シーズーMIXの 八朔くん。

・・・20℃いくかな? 散歩日和。

・・・コンビニで。

・・・ホットコーヒーか。アイスコーヒーか。

すっごい、悩みどこ。

カメラ・・・ダックス

ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ルイスくん。

・・・20℃いくかな? 散歩日和。

・・・小さな花や草、雲とか。

 

・・・なんとなく、パシャパシャ♪

 

自然にシャッター押している自分が。

気温差

昨日は10℃未満で、今日は20℃?

すごい気温差で。

寒いんだか。、暑いんだか。

方向音痴・・・チワワ

ロングコートチワワの たろうくん。

・・・20℃いくかな? 散歩日和。

・・・好きなように、歩いているうちに。

・・・あれ? 方向音痴に。

家は、どっちだ?

日焼け・・・チワワ

ロングコートチワワの レイちゃん。

・・・20℃いくかな? 散歩日和。

・・・帽子かぶって、手袋して、日焼け対策ばっちり。

・・・でも、景色が 見えずらい。

紫外線どんどん高くなるころ。

いつもの道・・・ポメラニアン

ポメラニアンの もちちゃん。

・・・20℃いくかな? 散歩日和。

・・・いつも車で通っている道なのに。

・・・歩いてみると、いろんな発見が。

小さな張り紙や、雰囲気なんか。

小さなお店・・・パピマル

パピヨン&マルチーズMIXの かつおくん。

・・・20℃いくかな? 散歩日和。

・・・え、こんな住宅街の中に。

・・・ひっそり、喫茶店が。

さあ、入る? 入らない?

考え事・・・トイプードル

トイプードルの ナインくん テンちゃん。

・・・20℃いくかな? 散歩日和。

・・・ゆっくり。たんたんと歩いていると。

・・・いろんなこと考えて。

・・・ちょっといいアイデア うかんだり。

リズム感が、そうさせるのかな。