空・・・ポメチワ、マルポメ ポメラニアン&ロングコートチワワMIXの おこげくん。 マルチーズ&ポメラニアンMIXの きなこちゃん。 ・・・20℃いくかな? 散歩日和。 ・・・空が、春の晴天色。 ・・・真っ青じゃなくて。 ・・・少し薄い 澄んだ水色で。 春らんまん。
山頂の雪・・・トイプードル トイプードルの ボンくん ベックくん。 ・・・20℃いくかな? 散歩日和。 ・・・山に囲まれている札幌。 ・・・景色を眺めながら 歩いていると。 ・・・遠くの山頂には、まだ雪が残り。 新緑と桜と雪 が混ざった景色の美しさ。
アイスホット・・・ダックスシーズー ロングヘアードミニチュアダックスフンド&シーズーMIXの 八朔くん。 ・・・20℃いくかな? 散歩日和。 ・・・コンビニで。 ・・・ホットコーヒーか。アイスコーヒーか。 すっごい、悩みどこ。
カメラ・・・ダックス ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ルイスくん。 ・・・20℃いくかな? 散歩日和。 ・・・小さな花や草、雲とか。 ・・・なんとなく、パシャパシャ♪ 自然にシャッター押している自分が。
日焼け・・・チワワ ロングコートチワワの レイちゃん。 ・・・20℃いくかな? 散歩日和。 ・・・帽子かぶって、手袋して、日焼け対策ばっちり。 ・・・でも、景色が 見えずらい。 紫外線どんどん高くなるころ。
いつもの道・・・ポメラニアン ポメラニアンの もちちゃん。 ・・・20℃いくかな? 散歩日和。 ・・・いつも車で通っている道なのに。 ・・・歩いてみると、いろんな発見が。 小さな張り紙や、雰囲気なんか。
考え事・・・トイプードル トイプードルの ナインくん テンちゃん。 ・・・20℃いくかな? 散歩日和。 ・・・ゆっくり。たんたんと歩いていると。 ・・・いろんなこと考えて。 ・・・ちょっといいアイデア うかんだり。 リズム感が、そうさせるのかな。