ちょちょちょっと・・・シーズー シーズーの ココちゃん。 ・・・今日って。。。北海道全域、暴風雪警報とか、 でまくっているけど。。 ・・・札幌は、晴天! 風も弱い。。 ・・・ちょちょちょっと、拍子抜け〜。 でも、海岸沿いは、ほんとにひどいみたいだよ。 今年は、100年に一度がどれだけおこるのか。。
クリスマスの予定・・・フレンチブルドッグ フレンチブルドッグの るぅちゃん。 ・・・今年のクリスマス、、どうしよっかな〜。 フレンチブルドッグの すぅちゃん。 ・・・・え? 何か予定あるの? ・・・もちろんよ。かっこいい男性と過ごそうかなっと。 ・え? え? 誰? 誰? ・・・それはね。。。 パ・パ ♡ ・・・それなら、私の予定と一緒じゃない〜。 要するに。 家族団らん〜。 素敵な聖夜を過ごしてね〜。♡♡
少女のように・・・チワワ スムースコートチワワの マロちゃん。 ん?? なんだか、今日はすっごく乙女。 ちょっと澄ましたぐらいにして〜。 クリスマスの真っ赤なリボンが、きらきらと。 お姫様みたい! ・・・おっと、普段言われなれてないから、驚いた。。 お嬢様。うちの男性トリマーと、 一曲、踊っていただけませんか。と。
元気のわけ・・・ポメラニアン ポメラニアンの ちきたんちゃん。 今日も元気が、止まりません〜。 ・・・だって〜。 ふわっふわになったんだもん〜。 気持ちも、かるがる〜。 プレゼントちょうだい! その笑顔なら、きっとサンタさん。 来るよ!
バズーカ!・・・ダップー ロングヘアードミニチュアダックスフンド&トイプードルMIXの バズくん。 すっごく明るくて、元気! まるで、砲のよう! バズーカ砲のごとく、猪突猛進〜。 ・・・僕が、バズっていうから、バズーカって。。 たんじゅ〜ん。 んっべ。 あの〜、ちっちゃい舌。。見えてますが〜。
笑顔までのカウントダウン・・・柴 柴の くう太くん。 さあ! カウントダウン・・・ 3! うん、凛々しい! 2! おっと、舌がでちゃった?? 1! あああっ。笑顔になっちゃった。。 くう太くーん。。0! まで待ってよ〜。 さっすが、笑顔大使、くう太くん!
鈴の音が聞こえる・・・パピヨン パピヨンの ぱるちゃん。 ・・・あれ?? 遠くから、シャンシャンシャンシャンって。 音が聞こえるような。。 ・・・なんだろう。知っているような、この音。。 ・・・ああ、そうそう。鈴の音だあ。 その蝶々のような、お耳だから、 聞こえだんだ! すごーい! クリスマスは、すぐそこだ!
静かにわくわく・・・柴 柴の らーくん。 ・・・クリスマスなんか、興味ないもん。 ほんと〜? もしかしたら、サンタさんがやってきて、 素敵な、おやつのプレゼント。 枕元においていくかも、しれないよ〜。 ・・・え? ・・ほんとに? 神のみぞ知る、ことではありますが。。
わたしの季節・・・トイプードル トイプードルの ひなちゃん。 ・・・冬は、わたしの季節! 真っ白な、雪が舞うように、走り回るわ! トイプードルの くまちゃん。 ・・・冬は、わたしの季節! まっしろな雪の中のわたし! 目立つでしょ! ・・・わたしの季節よ! ・・・いいえ。わたしこそ、冬の精! 黒も 白も。 冬は、わんこの季節! 犬は喜び、庭かけまわり〜♪ 、、でも、結構、、冬が苦手な子もいるのでは、ありますが。。