正月の予定・・・ヨークシャテリア ヨークシャテリアの ティアラちゃん。 ティアラちゃんの、正月のご予定は? ・・・んーとね〜〜。 ・・・寝正月! あ! それ! いいね! でも私は、食う飲む寝正月になる。。。と思う。。。
影から・・・トイプードル トイプードルの リキくん。 ・・・僕には、秘めた思いがある。 ・・・笑顔いっぱいのその裏では。。。 ・・・あの子のことを、影から見守る。。 あの子って。。 ママのこと? おおげさ〜♡ もうすぐ、愛しいママ、お迎えにくるよ!
まじか・・・チワワ ロングコートチワワの チロルくん。 ・・・今日。なんかあったかい〜。と、思ったら。 ・・・札幌、4度まで、気温上がるって? ・・・まじか〜。 そうなのね。また道路どろどろ。 そして、夜。つるっつるに、なるんだろーなー。
まだか・・・ウエスティ ウエストハイランドホワイトテリアの バブーちゃん。 ・・・まだか。 ・・・まだか。。。そわそわ。。 ・・・まだなのか〜〜。 もうすぐ、待望のお迎え。来るよ〜。 でも。。少しだけ長いお泊りだったから、 わたしたちは、寂しいの。。
忘れていること お泊りたちが、集まって騒いでいます。。。 ・・・あいつ。忘れてないか。 だよね。 だわ。 ・・・シャレにも、ならないぞ。忘れるなんて。 ・・・おーいい!! 5時半だぞ! どうなってんだ! はいはい、すみません。 ごはんです。 ・・・おいしかったわ。 おいしかったね。 わんこたちは、時計が読めるんじゃないかって、 思うときがある。 5時のごはんが、30分ずれただけで、 クレームのあ・ら・し。。 すごい。
こころの扉・・・ダックスフンド ロングヘアードカニンヘンダックスフンド の パンナちゃん。 ・・・今年、私。。。少し消極的だったかも。 ・・・わたし、、、こんなんじゃいけない! ・・・来年は、心の扉を開けて! 飛躍しなくちゃ! パンナさーん。 あなた根っから、明るい性格じゃなくてー。
ひげ・・・パグ パグの けんしろうくん。 ・・・大変だ! ・・・俺の俺の俺の〜〜〜。 一大事!! ・・・シャンプーしてもらったら、お髭が、お髭が〜。 なくなってしまったああああ。 あら。切っちゃった。 お髭ないのも、けっこう男前よ! うふふ。
我慢大会・・・キャバリア キャバリアキングチャールズスパニエルの ルイくん。 お座りして! UP! 立って! ・・・あのさ〜。早く遊びたくて、我慢の限界なんだけど。 だって、頑張って耐えてるお顔。 かわいいんだもん。 楽し大好き ルイく〜ん。