ロングコートチワワの 幸村くん。
犬生4ケ月。初初初!
シャンプーして。 ふふふ。
カットして。ははは。
ゆきむらくん♪ のでっきあっがり!
・・・なに? なにが、できたの?
小さくて、まことしやかに。
かわいきものです〜 ♡
明けましておめでとうございます。
ことしも、楽しい笑顔を、いっぱい見せてください!
新年最初のお仕事は?
ん?お仕事??
今日は、トリミングが休みなので、お店を開けながら、
お泊りたちと、だらだら。
はなちゃん。。ノンレム睡眠間近。。
ロビンくん。。おっと、唯一、夕方の太陽の光が当たるとこ
見つけて、どべーー昼寝。。
わたし自身が、ぬべーって、してるから、
みんなうつっちゃうのか〜。。ウトウト。。
・・・・わたしは、全く眠くないのだけど。
ん? ももちゃん?
・・・わたしは、運動中よ。
ルナちゃん?? もしかして、体力あまり気味?
正月ぼけって、性格によりけりなのかもしれない。な。
2014年 大晦日。
今年も、本当にありがとうございました。
それでも、なんとか、また新年を迎えられるのは。
みなさまのご助言、ご指導。
そして、みなさまとわんちゃんの笑顔が、あってこそのこと。
まだまだ未熟な点も、たくさんありますが、
来年も、楽しい年となれますよう。
これからも、よろしくお願いいたします。
今年も ダメ看板犬だった、うちのダックス ヴィント。
そして今年、最後のトリミングにきてくれた
心愛ちゃん & 椛ちゃん にも手伝っていただいて、
感謝を込めて、ご挨拶させていただきます。
今年は、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!
WAN PAKU 斉藤