しろくまがおがお・・・ウエスティ ウエストハイランドホワイトテリアの 冬馬くん。 ガオ~。。白熊 出現! 注意! でなくて、ふわふわもこもこの、わんこだった〜。 なんなの? その愛くるしい笑顔は? 惚れてまうだろ! ・・・ふふ、ひっかかったな。。おやつでも、せがむかな。 ん? 今、ずるい顔した?? んなわけないよな〜。 冬馬くーん〜。なんか、用事ないかーい?
幸せ笑顔・・・チワックス ロングコートチワワ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの みるくちゃん。 今日も、笑顔満開です! そんなに、笑顔ばっかりだと。。。。。 わたしたちも、幸せになれそうな! は〜〜。 今日も、1日がんばろ! 幸せ笑顔、ありがと♡
斜めの目線・・・チワプー ロングコートチワワ&トイプードルMIXの ぷりんくん。 ・・・俺、この目線。。 ・・・いがいと、イケてるんだよな。 ・・・そう思わない? あら。最後に、かわいい目しちゃった。。 もう少しで、ダンディズム〜。 って、言えたのに、、残念! でも、ないでしょ〜。
宇宙人・・・チワワ ロングコートチワワの ベルちゃん。 すっごくショートヘア! さっぱりとして、素敵! ・・・でも。。。わたしのこと、宇宙人って呼ぶ人がいるの。。 ・・・ひどいと思わない? うん。ひどいね〜。でも、、、確かに、、、ちょっと、、、 うそだよ〜。 かわいいフリルが似合う、お嬢さん! ふふ。
性格っておもしろ お泊りの、ベルちゃん。 ん? 高いとこから、見下ろしてる?? ・・・そう。お膝の上からね〜。 あの〜、少し邪魔です〜。 チョコくん と アーモンドくんは。 今日も、元気に走りまわり。 ちょっと、やさし(すぎる?)チョコくん。 チョコくんより、先を走る、アーモンドくん。 みんな、性格違うのね。 それって、素敵なことね。
週中のひととき・・・ダックスフンド ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ダックン。 ・・・今日は水曜日。。。週の中ば、か。 ・・・だからか。。。 ・・・すっごく眠いはずだ。。 ほんと〜〜? 週末も、週はじめも、眠いとき、あるんじゃない〜?
またまた雪げしき・・・ダックスフンド ロングヘアードミニチュアダックスフンドの エリスちゃん。 ・・・いやはやいやはや。 ・・・また雪が、降ってきたわ。 ・・・これから、また冬がはじまるの?? だいじょうぶだよ〜。 確実に、春はやってくるよ! ほら、耳をすませば。。
遅いよ・・・シーズー シーズーの さくらちゃん。 来るの遅いわ。 遅刻です。 ・・・なにが? ひなまつり。 昨日で、おわっちゃったよー。 お雛様役、足りなかったのね〜。 でも、さくらの季節は、これからだから。 その時は、頼むよ〜。