今日からお泊りの ケリーくん。
・・・こんにちわ。。。 僕も一緒に遊んでください。。
コロンちゃん。
・・・ちょっと、テンション、、違うと思うわよ。あの2人とは。。
・・・え? そうかな〜〜。。
確かに。。。では、散歩でもいこっか。
・・・キャキャキャ!♬
・・・はははははははは!♬
あれ。。やっぱ、テンション一緒だったか?
本日は12月31日。大晦日。
今年、最後のトリミングとなった、
心愛ちゃん 椛ちゃん。そして、看板犬とともに、ご挨拶申し上げます。
ありがとうございます。 ペコっ。
いろいろとご迷惑をおかけしたこと、教えていただいたことも多々。
それでも、楽しい一年を過ごさせていただけたのは、
みなさまの笑顔、そして、個性いっぱいのわんちゃんたちのおかげです!
本当に、本当に、感謝しております。
来年も、みなさま、そして、わんちゃん達にとって、
素敵な一年となりますよう、WAN PAKU一同願っております。
最後に、看板犬のハート型の鼻と、一本締めで、締めくくりたいと思います。
よーーーーー👏(パンっ!!)
本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
株式会社わんぱく(WAN PAKU )代表 斉藤亜希子