さば缶さんま缶・・・チワプー

プードル&ロングコートチワワMIXの バギーくん。

・・・千葉県の 缶詰やさんが、原料不足で、さば缶にさんまを混ぜたんだって〜。

CIMG1836

・・・でもさ。さばもさんまも、ピカピカ光っていて、きれいだよね。

CIMG1882

・・・それに、どっちもおいしいし。問題かな〜?

CIMG1861

はい。大問題です。

だって、嘘つきだよ〜。さんまアレルギーの人、いるかもしれないし〜。

お内裏さま・・・ダックスフント

今日は、3月3日。ひなまつり♡

ロングヘアードミニチュアダックスフンドの

クリッパーくん ピアジェくん。

CIMG1796

・・・ひなまつりかぁ。 僕、お内裏さまやってあげるよ!

CIMG1778

・・・え。。と、いうことは??僕が、、おひなさま??

CIMG1744

・・・兄貴には。。。かなわない。。

CIMG1812

ふふ、男兄弟。

いいとこどりは、やっぱり、お兄ちゃんだね♬

コート悩む・・・シーズー

シーズーの ダダくん。

・・・気温、一気にあがる。3月は。

CIMG1727

・・・コートの厚さに悩む。。。

CIMG1685

・・・薄めにするか、それとも厚地にするか。。鏡の前で。。

CIMG1690

いい男は、ファッションにも、うるさいのね。

わたしは。。。そんなにいっぱい、持っていません。。。しくしく。。

嵐の後の・・・シーズー

シーズーの LEO Jrくん。

・・・昨日までの嵐が。。うそみたいな天気だな。。

CIMG1646

・・・そして、明日からは。ずっとプラス気温♬

CIMG1659・・・洪水が、、起きるな。。

CIMG1672

道路の排水口が、まだ雪の中から口を開けていないから。

大大大洪水の毎日だ。。

散歩が遅れると。

早朝から、数年に一度??(ってなんだ??)の、

暴風雪、ほんとに暴風雪。 なかなか、散歩に行けない。。

・・・ひまだ!
CIMG1551

・・・なぜ! 散歩に連れてって、くれないの?

CIMG1548

・・・わたし。。体、余しているのだけど。

CIMG1623

・・・そっち、ちゃんと、引っ張って〜!

CIMG1575

ねえ。。午後からは、晴れるらしいから。。。

もう少し、もう少しだけ。。

待って〜〜〜〜。。。。。

タクシーで・・・ウエスティ

ウエストハイランドホワイトテリアの 小力くん。

・・・ひどい天気だな。。。

CIMG1530

・・・しょうがない。

CIMG1522

・・・今日は、タクシーで帰ろう。

CIMG1536

そんな、あまい世界では、ありません。

コート着て、しっかり、雪に埋もれて帰りましょー♬

お家に帰ったら、素敵なパーティーが待ってるよ♡ おめでと♡

大荒れの日・・・シーズー

シーズーの ミリちゃん。

・・・ふふ! わたしかわいくなったし〜!

CIMG1456

・・・みんなにこの姿、見せてこよっと!

CIMG1380

・・・え? 何?? なんで??? どうして????

CIMG1463

外は、暴風雪でーす!

毛布巻きつけて、風邪ひかないように、帰ってくださーい。

ふふ、洗濯バサミ。かわいい♡

わかってるって・・・ミニピン

ミニチュアピンシャーの ピンちゃん。

・・・シャンプーした〜、おヒゲ切った〜、きれいになった〜!

CIMG1477

・・・ということは?

CIMG1496

・・・今日、帰るって、ことよね?

CIMG1498

さすが、お泊りさんたちは、何をもって帰れるか、をしっている。

正解! だけど〜。

お帰り時間は、まだまだでーーーす! さあ、あっそぼ!

3月・・・トイプードル

トイプードルの くうくん。

・・・今日から、3月に入った。。

CIMG1301

・・・3月は、別れの季節。。寂しい季節。。。

CIMG1352

え? くうくん。。どこかへいくの??

・・・ううん! どこもいかないよ!

CIMG1332

もー、びっくりした〜!

3月は、卒業の季節。 世の中では、色んな別れが。。

そして、4月は、素敵な出会いがいっぱいだ!

晴天

今日は、朝から暴風雪。と、暴風雨。。

お泊りさんたち。。今日は、散歩なし?? かと思ったら。。

CIMG0295

・・・晴れたわよ!

CIMG0288

え? まじ? だって。JRも飛行機も。止まっているのに。。

CIMG0315

・・・それも、あったかいわよ!

CIMG0298

と思ったら、、降ってきた!

・・・わーいわーいわーいわーい、雪だ!雪だ!♬♬

CIMG1122

・・・湿った雪! 最高! うまいよ!

CIMG1131

・・・腹減った! おやつおやつ!

CIMG1243

・・・おやつはなに? クッキーがいいわよね〜。

CIMG1236

・・・魚だよ〜。

CIMG1256

・・・腹いっぱいだ。。ねむねむ。。

CIMG1258

あの。。。みなさん。。。

今日も、自由人のようで。。。