無言・・・柴

柴の ポン太くん。

・・・今日は、カニの日。

・・・どんなに仲良い友達とでも。

・・・カニ食らうと、無言になる。

殻むくのに、夢中。

夏至の日

今日は、夏至。

一年で一番 昼が長い日。

明るい時間が、長くて、うれしいけれど。

明日から、少しずつ 夜の時間がのびると思うと。

さみしい限りであり。

小雨・・・マルプー

マルチーズ&トイプードルMIXの きなこちゃん。

・・・今日は、夏至。昼が一番長い日。

・・・夜長。何して楽しもうかな。

・・・え? 小雨予報??

明日は朝から雨。

焼き肉・・・シーズー

シーズーの こたろうくん。

・・・今日は、夏至。昼が一番長い日。

・・・ゆっくり 焼き肉 楽しもう。

・・・お腹いっぱいーーー。でも。まだ明るいー。

8時くらいなら、ぎりぎり ライトいらないかも。

早起き・・・ポメパピ

ポメラニアン&パピヨンMIXの ちゃちゃちゃん。

・・・今日は夏至。昼が一番長い日。

・・・朝はやく起きて。ウォーキングいくぞ!

・・・の、予定だったのに。。

三文の徳は、難しく。

3時55分・・・ポメプー

ポメラニアン&トイプードルMIXの あんちゃん。

・・・今日は、夏至。昼が一番長い日。

・・・札幌の 日の入りは。

・・・朝3時55分!

でも、早起きできないんだよね。

蒸し蒸し・・・柴

柴の ヤマトくん。

・・・今日は、夏至。昼が一番長い日。

・・・でも、なんか、朝から蒸し蒸し。

・・・夜から 雨降るのーーー?

雨雲くると、蒸し蒸しナイト。

読書・・・チワワ

ロングコートチワワの てっぺいくん。

・・・今日は夏至。昼が一番長い日。

・・・読書しよう。

・・・漫画を。。。

だよねー。

虫・・・チワワ

ロングコートチワワの トトくん。

・・・今日は夏至。昼が一番長い日。

・・・まだまだ虫が、少ない季節。

・・・ゆっくり散歩しよう♪

すでに、ちゃんと 蚊に刺されましたけど。