屋台・・・チワワ ロングコートチワワの ろいくん めるちゃん。 ・・・かき氷食べたい日! ・・・お祭りだと、かき氷 買っちゃうよね。 ・・・ブルーハワイ1個! 500円?? ・・・氷と シロップだけだよね? お祭りは、お祭り希少価格さ。
水・・・ボーダー ボーダーコリーの ラブちゃん。 ・・・かき氷食べたい日! ・・・かき氷 は、自然のおいしい水 だとおいしい というけど。 ・・・普段から、ミネラルウォーター飲んでいる 時代なんだけど。 富士山の水 も、自然の水だよね。
クーラー・・・マルチーズ マルチーズの サスケくん。 ・・・かき氷食べたい日! ・・・おしゃれな かき氷屋さんは、クーラーしっかりかかって。 ・・・おいしさ。。半減。 汗だらだらかきながら食べるのが、おいしいだよね。
高級デザート・・・チワワ ロングコートチワワの りんくん らんくん。 ・・・かき氷食べたい日! ・・・かき氷 専門店 って、けっこうあるんだよね。 ・・・氷は、ふわふわ。果物ものっていて。 ・・・お値段は。。うむ。 高級デザート並だね。
ブルーハワイ・・・ビションポメ ビションフリーゼ&ポメラニアンMIXの 翔くん。 ・・・かき氷食べたい日。 ・・・いろんな味あるけれど。 ・・・ぼくは、ブルーハワイが最高さ。楽しいもん。 舌、青くなるの、わくわく。
かき氷・・・シーズープー、ケアン シーズー&トイプードルMIXの わくくん。 ケアンテリアの あさちゃん。 ・・・猛暑日 になるかも? って暑さ。 ・・・かき氷。で、涼もう。 ・・・今やはりの オシャレ系? ・・・いいや。今日は、単純な ブルーハワイだね。 舌 真っ青 見せあっこしながら。
ソフトクリーム・・・ポメシーズー ポメラニアン&シーズーMIXの むぎちゃん。 ・・・猛暑日 になるかも? って暑さ。 ・・・ソフトクリーム。食べたいけど。。 ・・・ここまで暑いと、食べるより 溶ける方が早くて。 手がべったべた。。。。