検査着・・・チワワ ロングコートチワワの 誾千代ちゃん。 ・・・今日は、人間ドックの日。健康診断かぁ。 ・・・下着つけないで、検査着に 着替えて。 ・・・なんか、恥ずかしいような。 ちょっと心配な待ち時間。
いちご味・・・ダックス ロングヘアードミニチュアダックスフンドの チョコくん レートくん。 ・・・今日は、人間ドックの日。健康診断かぁ。 ・・・今の バリウムは、飲みやすくなったって。 ・・・いちご味 だとか。いうけど。 ・・・一番つらいのは、最初に飲む お腹ふくらます薬なんだよな。 ゲップ抑えてーーー、ってね。
チワワ・・・座高 スムースコートチワワの マロちゃん。 ・・・今日は、人間ドックの日。健康診断かぁ。 ・・・座高 測るのすごいいや なんだよな。 ・・・え? 今 測らないのね。 足の長さ、測られているようで、いやだった時代が。
背徳感・・・ダックス ロングヘアードミニチュアダックスフンドの チロルちゃん。 ・・・今日は、ラーメンの日。 ・・・札幌は、締めはラーメン っていうけど。 ・・・けっこう 背徳感 あるんだぞ。 すすきの 行ったら、締めは、パフェじゃないよね。