朝食バイキング・・・チワックス ロングコートチワワ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの ジャックくん。 ・・・週の途中の 休日。 ・・・え? なんで、ここだけ 渋滞? ・・・あ。朝食バイキングだ。 ココスの駐車場は、満車。
オリンピック・・・ダックス、チワワ ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ひめちゃん こうめちゃん。 ロングコートチワワの プーくん。 スムースコートチワワの ももちゃん。 ・・・週の途中の 休日。 ・・・遠出もめんどうだし。寒いし。 ・・・排雪 進んでないし。スーパー混んでいるし。 ・・・今日は、1日中、オリンピック見てよう。 でも。夜中が競技時間であり。
現金払い・・・トイプードル トイプードルの ルークくん。 ・・・消費税、どうなるかな。 ・・・現金払い。あまりしなくなって。 ・・・消費税額 確認しなくなっている現実が。 ちゃんと レシート見ないと。と思ってはいるのだけれど。
税込み表示・・・トイプードル トイプードルの ゆずくん。 ・・・消費税、どうなるかな。 ・・・税込みと 税抜きの 二重表示。 ・・・一種表示になったら。わかりやすいけどね。 食品以外は、二重表示のままなのかな。
高級な・・・チワワ ロングコートチワワの ニーナちゃん。 ・・・消費税、どうなるかな。 ・・・ウニにいくらに、A5肉 いっぱい食べよう。 ・・・だって、消費税かかんないんだもの。 高級食材も 0%って、なんかさ。
店内飲食・・・トイプードル トイプードルの もるちゃん。 ・・・消費税、どうなるかな。 ・・・店内飲食は、今は2%の差。 ・・・どうなるんだろー。 10%だったら、無理にでも、テイクアウトしちゃうかも。