ダウン・・・チワプー

ロングコートチワワ&トイプードルMIXの マロくん。

・・・2月も、もう終わる。

・・・まだ寒いと、わかっているけど。

・・・ダウンジャケットは、卒業したいわけで。

真冬 って、感じがしなくなって。

どろどろ・・・柴

柴の しろくん そらちゃん。

・・・2月も、もう終わる。

・・・朝と夜は寒いのに。 昼間は、雪とけ!

・・・手足に お腹。どろどろ。

・・・まあ。気にしないけどね。

少しだけ、、、気にしてください。。

花粉・・・マルヨーキー

マルチーズ&ヨークシャテリアMIXの 空太くん。

・・・2月も、もう終わる。

・・・雪どけ どんどん進んで。

・・・花粉飛びはじめの 時期、近くなり。

何も準備できない、花粉症かな。

3月忙し・・・チワワ

ロングコートチワワの ぴーすくん。

・・・2月も、もう終わる。

・・・2月も、忙しかったとは思うけど。

・・・3月に比べれば。

転勤に、新社会に、準備いっぱい。

28日・・・チワプー

ロングコートチワワ&トイプードルMIXの ノエルくん。

・・・2月も、もう終わる。

・・・28日しかないのに。

・・・やらなきゃいけないことは、通常運転。

調子くるうわけで。

腐って・・・チワワ

ロングコートチワワの 宇宙くん。

・・・キムチの日。

・・・このキムチいつ買ったんだっけ。

・・・腐ってる? 酸っぱい匂いだけ?

食べてみても、わかるようなそうでないような。

韓国風・・・マルプー

マルチーズ&トイプードルMIXの ティノくん。

・・・キムチの日。

・・・本場韓国 のものが、おいしそうで買うと。

・・・う、、ちょっと 独特ー。

日本人風キムチが食べやすくて。

鍋・・・トイプードル

トイプードルの みーちゃん。

・・・キムチの日。

・・・鍋、何あじ にしようか。 と悩むけど。

・・・結局、チゲ鍋に 落ち着くこと多し。

しめは、ごはん入れて。

冷蔵庫・・・マルプー

マルチーズ&トイプードルMIXの むぎちゃん。

・・・キムチの日。

・・・ちゃんと 蓋しめたのに。

・・・冷蔵庫の中で、ちゃんと主張しているんだよね。

なかなかの 香りかな。