玄関・・・チワワ

ロングコートチワワの うにくん。

・・・今日は、雪積もるな。

・・・玄関あけて。

・・・ああ、雪かきーーー。

やりたくなくても、やるのが、北海道人。

アイドリング・・・キャバリア

キャバリアキングチャールズスパニエルの レオくん。

・・・今日は、雪積もるな。

・・・アイドリング少ししておこうかな。と思うけど。

・・・アイドリングするために、一度 車に行くのもなー。

それも寒くて。

アイドリング・・・トイプードル

トイプードルの レオくん。

・・・今日は、雪積もるな。

・・・今の車、運転前アイドリングあんまり必要ないっていうけど。

・・・やっちゃうんだよなー。

だって寒いんだもの。

時間・・・トイプードル、チワワ

トイプードルの ふくくん。

ロングコートチワワの こむぎちゃん。

・・・冬道運転。緊張ー。

・・・車で行く、約束したら。

・・・これでもか、というくらい 早く家でないと。

・・・つかないわけで。

恐ろしく早くつくか、遅刻するか。

橋・・・トイプードル

トイプードルの ジャンくん。

・・・冬道運転。緊張ー。

・・・札幌は、豊平川にかかる橋いっぱい。

・・・橋って、なんであんなに 滑るの?

スケートリンク のようで。

冬タイヤ・・・ボロニーズプードル

ボロニーズ&トイプードルMIXの 晴吉くん。

・・・冬道運転。緊張ー。

・・・夏タイヤは、あんまり 気にならないけど。

・・・冬タイヤの性能には、信用度が。

タイヤのCM 冬しか興味なく。

発進・・・チワプー

ロングコートチワワ&トイプードルMIXの くるみちゃん。

・・・冬道運転。緊張ー。

・・・信号青 だ。

・・・ゆっくりゆっくり 発進。。

滑るんだよね。

バス遅延・・・マルダックス

マルチーズ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの テナくん。

・・・そろそろ 根雪か。

・・・わかっているさ、理解しているさ。

・・・でも、バス遅延 寒いんだよな。

遅れることより、寒さに いらっとするわけで。

車道・・・トイプードル

トイプードルの いくらくん レオくん。

・・・そろそろ 根雪か。

・・・車道の線が、わからなくなるけど。

・・・ちゃんと いい感じで走れるのが。

・・・北海道人かな。

2車線でも、3車線でも。