生・・・トイプードル

トイプードルの チャッピーちゃん ララちゃん。

・・・クリスマスケーキだ!

・・・生クリームにするか。

・・・生チョコクリームにするか。

・・・それが、問題だ。

この2択は、かなりの難問で。

チーズケーキ・・・柴

柴の 小太郎くん。

・・・クリスマスケーキだ!

・・・大好きなチーズケーキにしたんだ。

・・・見た目。。質素だな。

ひいらぎ のピックが のっているだけだったり。

モンブラン・・・マルプー

マルチーズ&トイプードルMIXの ロコくん。

・・・クリスマスケーキだ!

・・・大好きなモンブランケーキ。ホールケーキで。

・・・でっかい 山だー。

クリームたっぷり。

ピスタッチオ・・・トイプードル

トイプードルの プリンちゃん。

・・・クリスマスケーキだ!

・・・流行りが終わったのか。ピスタッチオケーキ。

・・・少なくなったなー。

ルビーチョコケーキは、なくなったような。

0カロリー・・・ウエスティ

ウエストハイランドホワイトテリアの 冬馬くん。

・・・クリスマスケーキだ!

・・・まっ白な僕。真っ白なケーキ。

・・・食べても、0カロリーだね。

0カロリー理論は、都合の良い論理さ。

スペシャル・・・ダックス

ロングヘアードミニチュアダックスフンドの チロルちゃん。

・・・クリスマスケーキだ!

・・・スペシャルケーキにするか。特製ケーキにするか。

・・・で、どっちが上なんだ?

プレミアム ってのもあるぞ。

タルト・・・トイプードル

トイプードルの 小梅ちゃん 小太郎くん。

・・・クリスマスケーキだ!

・・・タルトの上に 果物いっぱい。フルーツタルト。

・・・カットしずらい。。

・・・果物が、ぼろぼろこぼれちゃって。

コーティング用の果物の上のゼリーが、好きでないんだよな。

バタークリーム・・・柴

柴の 福くん。

・・・クリスマスケーキだ!

・・・昔なつかし バタークリームケーキ。

・・・あれ? 食べやすい。。

昔みたいな くどさ は、なくなって食べやすく。

糖質OFF・・・ヨーキー

ヨークシャテリアの ももちゃん。

・・・クリスマスケーキだ!

・・・糖質OFFケーキにしたけど。

・・・他のごちそうが。。

しっかりカロリーUpさ。

いちご・・・チワワ

ロングコートチワワの りんくん らんくん。

・・・クリスマスケーキ! うれしい!

・・・いちごいっぱいの ケーキ頼んだのさ。

・・・あれ? いちごが、別添え?

・・・自分で、盛り付けるってことかー。

腐りやすいいちご 別添え。なんか、ちょっとさびしい。