酔い・・・チワックス ロングコートチワワ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの コロネちゃん。 ・・・すぐ汚なくなるけど、洗車したい。 ・・・洗車機中って、動いてないのに、動いている感覚が。 ・・・酔うーーーーー。 動いてないものを、じっと見ないと。
特別コース・・・チワワ ロングコートチワワの ミントくん プリンくん。 ・・・すぐ汚なくなるけど、洗車したい。 ・・・洗車機に並んでいるの、一台だけか。すぐだな。 ・・・と思ったら。 ・・・いつまで、洗車機動いているの?? 特別コースかな?
並ぶ・・・コーギー ウエルッシュコーギーペンブロークの あずきちゃん。 ・・・すぐ汚なくなるけど、洗車したい。 ・・・と、思っている人が多いようで。 ・・・洗車場は、なかなかの順番待ちで。 いったい、どれだけ待つのだろうか。
駐車券・・・チワワ ロングコートチワワの ろいくん めるちゃん。 ・・・今日は、有料駐車場の日。 ・・・さて、出庫するか。 ・・・駐車券を、精算機に投入して。。 ・・・うう、微妙に届かない。 車降りて、いれるしかなく。
あせる・・・チワックス ロングコートチワワ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの 銀次郎くん。 ・・・今日は、有料駐車場の日。 ・・・さっき準備した のに。 ・・・バーの前で、駐車券 紛失するのは、なぜ? 今、あったはずなのに。
タイミング・・・チワックス ロングコートチワワ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの ルーくん。 ・・・今日は、有料駐車場の日。 ・・・ぜんぜん空いてないな、誰か出庫しないかな。 ・・・あ、後ろの車、先に 駐車できてるー。 タイミングって、あるんだよね。