行きたいけど・・・トイプードル

トイプードルの チョコちゃん。

・・・雪まつり、絶賛、開催中。

・・・ニュースで、盛り上がっている様子見てると。行きたくなるけど。

・・・寒いし、車停められないしー。

理由つけて、結局、何年も行っておらず。

トランク・・・シュナボストン

ミニチュアシュナウザー&ボストンテリアMIXの シュナくん。

・・・雪まつり、絶賛、開催中。

・・・小さなホテルも、大きなホテルも。

・・・外国人いっぱい。トランクひいて。

トランクより、ソリの方が楽なのに、なんて思ったり。

テレビの前・・・トイプードル

トイプードルの コノくん。

・・・今日は、プロ野球の日。

・・・球場観戦は、楽しいけど。

・・・家で、ビール片手に、テレビ観戦の楽しいことよ。

 

電車乗って、バス乗って、地下鉄乗って、帰らなくて、いいから。

ユニフォーム・・・マルキャバ

マルチーズ&キャバリアキングチャールズスパニエルMIXの ミルくん。

・・・今日は、プロ野球の日。

・・・野球のユニフォームって。

・・・サッカーと比べると、かっこよさ少なめなんだよな。

卓球もしかり。

ジャンクスポーツ・・・ダックスペキ

ロングヘアードミニチュアダックスフンド&ペキニーズMIXの きはちくん。

・・・今日は、プロ野球の日。

・・・優勝決定後の ジャンクスポーツのような。野球番組。

・・・優勝以外の チーム。出演少なく。

優勝しないと、だめなのさ。

高級席・・・トイプードル

トイプードルの アロマくん。

・・・今日は、プロ野球の日。

・・・エスコンフィールド行って、応援してみたい。

・・・できれば、特別席に。

サウナから、観戦してみる?

4月・・・フレブル

フレンチブルドッグの はなちゃん。

・・・今日は、プロ野球の日。

・・・開幕戦なんて、4月の話。まだ先ね。

・・・え? もうチケット発売しているの?

今年もAクラスに、入ってもらわないと。

大谷選手・・・フレブル、チワワ

スムースコートチワワの とんがりちゃん。

フレンチブルドッグの あんこくん。

・・・今日は、プロ野球の日。

・・・日本のプロ野球の日。だけど。

・・・スポーツニュースのトップは。いつも大谷選手。

・・・もしくは、水原氏か。

裁判の判決は。2月に出るのか。

エスコン・・・シュナウザー

ミニチュアシュナウザーの こはくくん。

・・・今日は、プロ野球の日。

・・・北海道といえな、日ハム。エスコンフィールドでしょう!

・・・って、エスコンってなんだっけ。

大きな不動産会社 なのね。

沖縄・・・ポメラニアン

ポメラニアンの マロンくん。

・・・今日は、プロ野球の日。

・・・日ハム のキャンプは。

・・・沖縄かー。あったかそー。

美ら海水族館 行きたい放題。