マカダミアチョコ・・・チワックス ロングコートチワワ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの ジャックくん。 ・・・バレンタインチョコ。高級もいいけど、普通のチョコもおいしい。 ・・・マカダミアチョコ。 ・・・ナッツとチョコの 割合が、最高で。 食べすぎて、鼻血が出そうに。。
チョコボール・・・パグ パグの とうふくん。 ・・・バレンタインチョコ。高級もいいけど、普通のチョコもおいしい。 ・・・クエックエックエ♪ チョコボール。 ・・・今も、おもちゃのカンヅメ 当たるんだよ。 金1枚か、銀5枚か、
マーブル・・・チワポメ ロングコートチワワ&ポメラニアンMIXの ノアくん。 ・・・バレンタインチョコ。高級もいいけど、普通のチョコもおいしい。 ・・・マーブルチョコレート。 ・・・あの細型の筒の入れ物。かわいくて。 一気に、頬張っちゃうんだよね。
ラミーバッカス・・・トイプードル トイプードルの こはるちゃん。 ・・・バレンタインチョコ。高級もいいけど、普通のチョコもおいしい。 ・・・お酒の入った ラミーもバッカス、大好き。 ・・・冬しか食べられない チョコなんだよね。 食べて、車運転したら。飲酒運転らしく。
アポロ・・・ポメラニアン ポメラニアンの ヨナくん。 ・・・バレンタインチョコ。高級もいいけど、普通のチョコもおいしい。 ・・・アポロ。 ・・・いちごチョコの部分が、かわいくて。 ちゃんと ストロベリー感 あるんだよね。
カレー・・・キャバリア キャバリアキングチャールズスパニエルの ネリーちゃん。 ・・・寒いから。ラーメン食べたい。 ・・・でも、カレーも食べたい。 ・・・この二択が、一番むずかしい。 牛みたいに、いっぱい胃袋があればいいのに。
2000件・・・チワワ ロングコートチワワの きなこちゃん。 ・・・寒いから。ラーメン食べたい。 ・・・歩けば、ラーメンやに あたると言っても加護なき札幌。 ・・・市内には、2000件もあるとか、ないとか。 コンビニ並かな。
味噌・・・トイプードル トイプードルの ペコちゃん。 ・・・寒いから。ラーメン食べたい。 ・・・札幌ラーメンは、味噌味、っていうけど。 ・・・実際は、そうでもないよねー。 醤油も、塩も、カレーも、トマトも。おいしいぞ。
カニ・・・チワワヨーキー ロングコートチワワ&ヨークシャテリアMIXの 時治くん。 ・・・寒いから。ラーメン食べたい。 ・・・カニが丸ごと乗っているラーメン。 ・・・絶対 面倒で食べられない。 ラーメンのびるわーー。