ブラックサンダー・・・柴 柴の さくらちゃん ちぃちゃん。 ・・・バレンタインチョコ。高級もいいけど、普通のチョコもおいしい。 ・・・ブラックサンダー! ・・・白いブラックサンダーも好き! ・・・いちごも、抹茶もあったぞ。 キットカットに負けないほど、種類あるよね。
カプリコ・・・トイプードル トイプードルの くるみちゃん。 ・・・バレンタインチョコ。高級もいいけど、普通のチョコもおいしい。 ・・・カプリコ。 ・・・ソフトクリーム食べている気分に。 手でつかんで、チョコを食べるの楽しくて。
トッポ・・・ヨーキー ヨークシャテリアの チータンくん。 ・・・バレンタインチョコ。高級もいいけど、普通のチョコもおいしい。 ・・・トッポ。 ・・・チョコ感つよいのに、手が汚れないー。 太めのプレッチェルが、食べた感あるんだよね。
クランキー・・・ポメダックス ポメラニアン&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの ポコ太くん。 ・・・バレンタインチョコ。高級もいいけど、普通のチョコもおいしい。 ・・・クランキーチョコ。 ・・・がっつりチョコなのに、パフパフしてるのが。 かるい感じで、一枚食べちゃって。反省。
たけのこの里・・・チワポメ、ポメラニアン ロングコートチワワ&ポメラニアンMIXの ココアくん。 ポメラニアンの メガちゃん。 ・・・バレンタインチョコ。高級もいいけど、普通のチョコもおいしい。 ・・・たけのこの里。 最高! ・・・きのこの山でしょ! この論争に、終わりはなく。
チョコパイ・・・ダックス ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ペイくん。 ・・・バレンタインチョコ。高級もいいけど、普通のチョコもおいしい。 ・・・チョコパイ。 ・・・背徳感ある すごい甘さ。 お腹に ずっしり くるんだよね。
キットカット・・・トイプードル トイプードルの ノエルくん。 ・・・バレンタインチョコ。高級もいいけど、普通のチョコもおいしい。 ・・・キットカット。 ・・・いろんな味あるし、元気でるし。 2つに割れるのも、また良くて。
チロルチョコ・・・マルダックス マルチーズ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの ぶんたくん。 ・・・バレンタインチョコ。高級もいいけど、普通のチョコもおいしい。 ・・・チロルチョコ。 ・・・今や、10円で買えないけど。 昔は20円あれば、チロルチョコとうまい棒が、1つずつ 買えたのに。
ポッキー・・・ダックス ロングヘアードミニチュアダックスフンドの レオンくん。 ・・・バレンタインチョコ。高級もいいけど、普通のチョコもおいしい。 ・・・ポッキー。 ・・・手持ち部分が、いいんだよね。 グラスにいれると、パーティ気分♪
コアラのマーチ・・・トイプードル トイプードルの ぽんすけくん。 ・・・バレンタインチョコ。高級もいいけど、普通のチョコもおいしい。 ・・・コアラのマーチ。 ・・・一個一個、コアラの絵が違うのが、楽しくて。 チョコビスケットなのに、手も汚れずらいし。