一枚ずつ・・・トイプードル

トイプードルの りんくん。

・・・今日は、バウムクーヘンの日。

・・・大きな輪っかの バウムクーヘンって。

・・・一枚ずつ、めくって 食べちゃう。

なんか行儀悪いような気がして、わくわく♪

ホワイトデー・・・ダップー

ロングヘアードミニチュアダックスフンド&トイプードルMIXの おひなちゃん。

・・・明日は、ひなまつり♪

・・・明日が終われば、スーパーの売場は。

・・・ホワイトデー一色に。

 

でも、あんまり 盛り上がらないのが、ホワイトデーかな。

夜中の目・・・チワックス

ロングコートチワワ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの ディオルくん。

・・・明日は、ひなまつり♪

・・・うちの 雛人形は、7段飾りさ!

・・・でも。。夜中、トイレにいけない。。

全員の 光る目で、見られているような。。

左右・・・パグペキ

パグ&ペキニーズMIXの アトリちゃん。

・・・明日は、ひなまつり♪

・・・お雛様って。。。

・・・右? 左?? どっちだ???

地域によって、異なるらしく。

休日・・・チワワ

ロングコートチワワの ココくん。

・・・明日は、ひなまつり♪

・・・明日は、寝坊しようー。

・・・あれ。。。休日じゃないの?

そうなのさー。

ひなパン・・・ウエスティ

ウエストハイランドホワイトテリアの 冬馬くん。

・・・明日は、ひなまつり♪

・・・ひなまつり に食べるもの といえば。

・・・手作りパン さ!!

笑えないです。。

はまぐり・・・柴

柴の カムイくん。

・・・明日は、ひなまつり♪

・・・はまぐり のお吸い物で。お祝いするんだって。

・・・でも。。はまぐり ってなんだ?

北海道人には、なじみ薄い貝だね。あさり じゃだめ?

派手・・・トイプードル

トイプードルの ぶんぶくくん えびすくん。

・・・明日は、ひなまつり♪

・・・ひなまつりのケーキって派手だよね。

・・・ピンクに ふりふり。いちごいっぱい。

・・・ママ わたしたちに 買って♪

君たち男の子♡

手まり寿司・・・シーズー

シーズーの くぅちゃん。

・・・明日は、ひなまつり♪

・・・手まり寿司って、すっごくかわいい。

・・・おいしいね。おいしい。。ううう。。

要は、かわいいおにぎり。お腹いっぱいで、ケーキ食べる余地あるかな。

おちょぼ口・・・チワックス

ロングコートチワワ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの イヴちゃん。

・・・明日は、ひなまつり♪

・・・お雛様の 格好してみたいな。

・・・おちょぼ口は、ちょっと嫌だけど。。

唇より、小さく赤く紅を塗り。