テレビ・・・ヨーキー

ヨークシャテリアの 源三くん。

・・・今日は、サウナの日。

・・・テレビがある サウナだと。

・・・CMに入ったとたん、出る人多く。

いいタイミングなんだよね。

主・・・チワワ

ロングコートチワワの 才蔵くん。

・・・今日は、サウナの日。

・・・銭湯にいくと。

・・・サウナの主。って感じの人がいるような。

存在感すごくて。

水風呂・・・シュナプー

ミニチュアシュナウザー&トイプードルMIXの トムくん。

・・・今日は、サウナの日。

・・・水風呂 に、普通に入っていく人。

・・・尊敬ー。

ううう、冷たい!!、とならないの不思議で。

我慢比べ・・・ビション

ビションフリーゼの もっくくん。

・・・今日は、サウナの日。

・・・知らない人どうしなのに。

・・・なんとなく、どっちが長く入ってられるか。我慢比べがはじまる。

先に出ていかれると、ちょっと勝ち気分。

チョコ問題・・・ポメラニアン

ポメラニアンの うにちゃん たらくん。

・・・もうすぐ ホワイトデー。

・・・けっこう高いチョコあげたのよね。。

・・・あのチョコって、高かったのかな。。

お返し いくらの物にしたらいいのか、チョコ問題。

3倍返し・・・トイプードルボロニーズ

ボロニーズ&トイプードルMIXの 晴吉くん。

・・・ホワイトデーの お返し考えないと。

・・・昔は、3倍返し なんて言葉あったけど。

・・・今は、ジェンダーの時代さ!

でも、3倍だと、うれしいぞ。

ママ・・・トイプードル

トイプードルの レオくん。

・・・ホワイトデーの お返し考えないと。

・・・ううう、選べない。

・・・ママに 選んでもらおう。

スイーツ男子でなければ、甘いものって、難しいよね。

金曜日・・・ヨーキー

ヨークシャテリアの ミルクくん。

・・・ホワイトデーの お返し考えないと。

・・・ホワイトデーは、金曜日かー。

・・・あれ? バレンタインも 金曜日だったような。。

うるう年以外は、2月3月は、同じ曜日めぐり。