怒り新党・・・シュナウザー ミニチュアシュナウザーの キャズくん。 メリハリあるカットしたら、、ちょっと男前。 ・・・おらおら〜、俺!キャズが通るぞ! どけろどけろ〜。 何に怒ってるの? ・・・怒ってないよ。男前を、演じたの。 男前とは、怖いことではないよ〜。 その前に、その優しい目で、おらおら〜言っても。 怖くなさすぎで。。。
階段・・・ヨークシャテリア ヨークシャテリアの ホームズくん。 お迎えきたよ〜。 ん? お迎えきたから、行っていいよ。どした? ・・・なんなんだよ。。 ・・・僕が、急な階段、苦手なの知っててのいやがらせか? あ。。すみません。。 さあ、抱っこ抱っこ、甘えっ子〜 ♡
そんなばかな・・・コーギー ウエルッシュコーギーペンブロークの ポッチマンくん。 ・・・いやだいやだ。。はやく、おわれおわれ。。 ・・・ああ。嫌な、休日だった。。 え? 今日は、休日じゃないよ。明日から土・日だよ。 ・・・そんなばかな。はは、今日は土曜日? あれ? 残念! 金曜日でした〜。 金曜日っって、なんか、休み気分、フライングしちゃうよね〜。
今日は違う?・・・シーズー シーズーの LEO Jrくん。 ・・・僕、、今日、夏バージョンに短くしちゃったけど。 ・・・どうしよう。。。寒い。。。 ・・・間違った。早まった。。 だいじょうぶ。明日から、あったかくなる。 お日様は、微妙だけどね。
寒いの過ごし方・・・トイプードル トイプードルの 颯太くん。 ・・・今日は、、、寒い。。。 ・・・そんな日の、過ごし方はね。 ・・・お店の中で、走り回ることさ! ねえ。寒くなくても、いつも元気でなかったかいー♡
日ハム・・・パピヨン パピヨンの 優優くん。 ・・・僕、今日の夜。忙しいんだ。 ・・・だって、今日のナイター。大谷翔平投手が、投げるんだぞ! ・・・それも、札幌ドームで! 応援準備、応援準備♡ 優優くんが応援すれば、今年こそ、優勝だね!
風の日・・・トイプードル トイプードルの コロンちゃん。 ・・・もう、嫌になっちゃうわ。 ・・・風が強くて、わたしの、お耳が、なびいちゃって。 ・・・ほんとに、たいへんだわ。 ほんとに〜? たいへんなの〜? その、さらさらした、素敵なお耳を、魅せたかっただけでなくて〜?
一人遊び・・・コッカープー アメリカンコッカースパニエル&トイプードルMIXの ごんたくん。 ・・・外は、雨が降っていて遊べないし〜。 ・・・ねえ! 遊ぼう!! あ、ごめん。今、忙しい。 ・・・そんなこというなら! 一人で遊ぶからいい! あ〜!! わたしの、UV防止手袋〜!! 遊びます。遊びます! だから、返して〜〜えええ〜。
雨だって・・・狆 狆の 玲音くん。 今日は、雨が降ってきて、ビシャビシャ。 さらさらさらさら。。。 ちょっと外に出ただけで、濡れちゃう。いやだいやだ。 ふわふわふわふわふわふわ。。。。 ん?? なんだ? さっきから、やさしい香が?? ・・・僕が遊んであげるよ! わあ、きれいな、さらふわ〜。 雨の日も、こんな友達がいれば、 素敵な日に変わるよ!
おしとやかな・・・チワックス ロングコートチワワ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの コロネちゃん。 いつも。ほんとに。おしとやかね。 美人だけど、ちょっとさみしがりやなとこも。素敵。 ・・・わたしだって、遊び好きなのよ。気づいて。。 おもちゃ、何につかうの? おしとやかな、コロネちゃん? ふふ。