ライザップ・・・チワワ スムースコートチワワの グミくん。 ・・・ふふふ。僕。。ライザップ行ったさ。 ・・・2ケ月じゃなくて、1年もかかったけど。 ・・・筋肉ムキムキマッチョに、なれた〜〜! すっごく。痩せたよ! でも、ムキムキマッチョには、なってないぞよ〜♫
スムチ・・・チワワ ロングコートチワワの トロちゃん。 ・・・スムチカットしちゃった、うふっ♡ スムチ?? ・・・スムースコートチワワカット! 毛が短い子を、マネたの〜。 あの。。。スムチは、ライオンしっぽ。。ではありませんが。。 ・・・あ、しまった。 わかってて、やったでしょ〜。 その、キュッ、ボーンしっぽは、猫じゃらしにも、なるんだよ〜、ふふ。
怖くない人・・・シュナウザー ミニチュアシュナウザーの キャズくん。 ・・・僕さ。。黒いし、モヒカンだし、小さくないのに。 ・・・怖い〜! って、いわれないさ。 ・・・なんでかな、、。 だから。 そういう目で、見つめるからですって〜。
お嬢様のブレスレット・・・トイプードル トイプードルの チャチャちゃん。 その手首のブレスレット。いいな〜、ティファニー? ・・・ちがうわよ。 じゃ、グッチ? カルティエ? ・・・ちがうわよ。 え〜〜。じゃ、どこのブランド? そんな素敵なの。。 ・・・これは、地毛よ。 お嬢様は、ブランドで選ぶのではなく、 自分にあったものを、自分でつくってしまうみたいです。 にしても、その手足。。似合うね!
それそれそれそーれ!・・・シーズー シーズーの ココちゃん。 ・・・よさこい! 行こうよ! ・・・それそれそれそ~れ!ってさ! ・・・お願い。。。連れてってくださーい。。 そんな。。懇願した目目で、言わないで。。 人混みすぎて、よっちゃうよ〜。 TV観戦が、一番ですよ、、。
太陽って最高・・・シーズー シーズーの ミルキーちゃん。 ・・・やっぱり、お日様って、最高〜。 ・・・明るくて! 多少暑くたって、夏を感じる〜♫ ・・・あああ。。気持ちいい〜〜。 あら〜、ゴロゴロしちゃって〜。 ほんとに、気持ちよさそ〜。ごろごろにゃーにゃー!?
笑っちゃう・・・コーギー ウエルッシュコーギーペンブロークの ポッチマンくん。 ふふ。真面目なお顔してるね〜。 じーーーーーーーー。 ・・・プププ。。。 ・・・わっはははははははは!! やっぱり、笑っちゃったな! 君の性格は、よーく知っているのだよ〜。ふふ。
エリーマイラブ・・・ダックスフンド ロングヘアードミニチュアダックスフンドの エリーちゃん。 先週、札幌にサザンオールスターズが、来てたみたいだよ。 ・・・そうなんだ〜。 ・・・でも、わたしコンサート行ってないけど。 え、そうなの? きっと、エリーさんのお歌、歌ってくれたと思うよ。 ・・・ん?? なにそれ? エリー・マイ・ラブ・ソー・スイート♫ 直訳すると、なかなかはずかしくなるほどの ♡ね。うふ。
赤ふんどし・・・トイプードル トイプードルの チロくん。 よさこいはじまったね! 好きなチームある? ・・・僕は、北海道大学の 縁 が好き。 ・・・だって、最後、みんな 赤ふんどし 一枚になるんだよ〜。 ・・・同性としても、恥ずかしいけど、見ちゃうんだよね。 あの。。。あなたたち。。 それ以上でなくて。。??
否定・・・マルチーズ マルチーズの ライトちゃん。 今日も、かわいいね、女の子らしくて! ・・・ちがうよ! 赤いバンダナすっごく似合ってる〜。 ・・・ちがうよ! ・・・僕は、男だよ! ライトくんって、呼んでよ〜。 あら、男の子だったの。 ライトくーん、、ああ、やっぱり、女の子にしか見えない〜。 キュートすぎて〜あ〜。