夏はアイスで・・・ヨークシャテリア ヨークシャテリアの ココアくん。 ・・・夏は、冷たいのにかぎるね。 ミルクくん。 ・・・キンキンと、冷やしてね。 ・・・僕が、あま~い風味を、かもしだして。 ・・・僕が、やさしく全体を、包み込む。。。 ・・・あまくて、やさしい。 アイスココアミルク のでっきあっがり〜。 あ〜〜、喫茶店、いきたくなった。。。
ぐだぐだ・・・ジャックラッセルテリア ジャックラッセルテリアの ココちゃん。 ・・・ホテルも最終日か。。 ・・・散歩行って、ぐだぐだ。散歩行って、うたうた。 ・・・さあ、リゾート気分を一新! ママ来る前に、シャキッと!ね。 マイペース、ときどき、わがまま。。 いえいえ。。。とっても、お利口さんでした!? ふふ♫
朝も早うから・・・柴 柴の 梅吉くん。 ・・・朝もはよから。 小豆ちゃん。 ・・・ほんと。朝もはよから。 ・・・シャンプーするなんて、あり得ない。。 ・・・よね。 ・・・しょうがないから。 ・・・散歩でも、いこっか。 ・・・そうね、いこう! あの〜、朝もはよから、、は、確かですが。 散歩してから、来たでしょ〜。 散歩に行く理由を、つくらないーつくらないー。
リボン負け・・・ヨークシャテリア ヨークシャテリアの ライちゃん。 あ、リボン、、負けてる。 ちっちゃいライちゃん。。リボン負けてる。 ・・・なによ! リボンが、かわいいって! わたしは?? だ〜か〜ら! リボンが、ライちゃんに、負けてるの〜。 小さくて、キュートなところ。リボンが負けてるの♡
虫・・・柴 柴の ヤマトくん。 ・・・あ。虫がいる。。 ・・・うずずずず、うずうず。。。あの虫で、、、遊びたい。。。 だめ! ・・・だめって、言われれば、言われるほど。。。。あ〜、もうだめだ♫ 楽しいのわかるけど、がまんがまん! 虫で、遊んではいけないぞよ〜。
この清々しさ・・・ダックスフンド ロングヘアードミニチュアダックスフンドの チョコくん アーモンドくん。 ・・・弟よ、いいにおいだな。 ・・・兄貴も、いいにおいだよ〜。 ・・・しっぽまで、いいにおいじゃないか! ・・・早く帰りたいよ! ・・・そうだよ! この素敵なにおいが、残っているうちに! だいじょうぶ、だいじょうぶ! シャンプーのいいにおいって、けっこう残り香、あるんだよ。 にしても、2人して、良いにおいだね〜。は〜。
一歩ずつ・・・コッカープー アメリカンコッカースパニエル&トイプードルMIXの ごんたくん。 ・・・おやつ。。くれ。。 ・・・おねがいだから。。 ・・・はやくしろよ! あの。。。一歩ずつ、、前に出てきてませんか〜? ふふ。
キャンディラボ・・・ヨークシャテリア ヨークシャテリアの キャンディちゃん。 コロコロ、カラカラ、動きまわる〜。 犬生5ケ月。小さくて、かわいいのは、いいけど。。 なんだろう。。あま~いかおりもするような。。 キャンディーのような、あま~い香も。。 犬生5ケ月。 そっか、まだ赤ちゃんの、あま~いやさしい香が、残ってるんだ! そういえば、石屋製菓のキャンディーラボ・・・。 行ってないな。 きっと、こんなコロコロ、キュートで。 あま~いやさしい香いっぱいな場所だろな♫
豆柴・・・チワポメ ロングコートチワワ&ポメラニアンMIXの ちくわちゃん。 豆柴です。 ちがうな、豆柴って、犬種はいないから。 まめまめまめ柴か。 ・・・ちが~う! わたしは、ポメチワなの! うん?? まめまめまめまめまめまめ柴。 要は、小さな小さな、柴。 にしか見えない〜。 かわい♫ おいで〜♫
肉球・・・キャバリア キャバリアキングチャールズスパニエルの ロビンちゃん。 ・・・わたしが、今考えていることわかる? ・・・それはね〜〜。 ・・・お、、ひる 、、ね〜。 ねむ〜。 クーラーのきいたお部屋で、爆睡かい〜。 にしても、ピンク色のきれいな肉球ね〜。