ハチ・・・チワプー ロングコートチワワ&トイプードルMIXの ハチ子ちゃん。 ハチの季節だ。。。 刺されると、こわーい。。ハチの季節だ、こわ〜〜。 でもでも、、このハチ。怖くない。。 だって。笑顔で、愛くるしいから〜。 こんなハチなら、刺されてもいいよ! ハチ子〜♡
空も飛べる・・・ダックスフンド ロングヘアードミニチュアダックスフンドの クランちゃん。 ・・・わたし、痩せたって。知ってるでしょ? ・・・だから、昔から夢だったこと、今、練習しているの! ・・・夢は、空を飛ぶことよ! ぶんぶん。 うん、、、。哺乳類は、なかなか飛べないと思うけど。。 でも、がんばってね〜♫
季節ちがい・・・ヨークシャテリア ヨークシャテリアの ココアくん。 ・・・僕なんか。。。 ・・・どうせ、僕なんか。。今はやりじゃ、ないんだ。。 ・・・ココアなんて。。。冬の飲みもんだもん。。。僕なんて。。 アイスココアって、知ってる? この季節、最高にうまいよ〜♡
対象だけど・・・トイプードル トイプードルの 小梅ちゃん。 ちょっと、大人びてます。 小太郎くん。 ちょっと。けっこう。甘えん坊です。 男の子と女の子が、一緒にくらすと。 女の子は、マイペースで自立して。 男の子は、女の子がいないと、、不安。。 と、なっている確率が、高いと思う、今日このごろ。
虫とり・・・ポメラニアン ポメラニアンの ハッピーくん。 ・・・僕、お泊りしたけど、やり忘れたことがある。 ・・・虫とり、に行ってないぞ! 首に、くわがた ついてるよ! ・・・え!え! ほんと〜! うん! いっぱい、バンダナについてるよ。 うようよと。ふふ。
焼けたくない・・・ミニピン ミニチュアピンシャーの ピンちゃん。 ・・・さすがに、今日は、夏って感じね! ・・・日に焼けちゃうから、外に出られない〜。 え〜? 涼しいから、外に出たくない〜。。 の、間違いでなくて?
円グラフ・・・パピヨン パピヨンの パピくん。 現在、16時30分現在。 頭の中の、円グラフは。。? ・・・17時の、ごはんのことが、99%だよ! すごい、腹時計感覚だね。 ところで、残りの1%が、気になるが。。
野生児・・・マルチーズ マルチーズの モコくん。 今日も、かわいいね〜。 ・・・もー、いっつもいっつもかわいいって。俺は、怖いんだぞ〜。 ・・・ストレッチして、準備して。 ・・・わお~~ん! 野性味あふれるだろ〜。わお~~ん! あら〜、太陽の光あたって、輝いて〜。 今日も、かーわいいね〜 ♫
おっとどっこい・・・トイプードル トイプードルの かわいい子。 女の子かな? あれ? なんか、幼いな。子供かな〜? ・・・何言ってんだ? 俺は、男だし、それなりのお歳だぞ! おっとどっこい〜。 トイプードルの 八之助 さま〜の、おなーり〜 ♡