元気玉・・・トイプードル トイプードルの ラビくん。 お泊り中、、けっこう。かなり。騒いだね〜! ・・・そんなこと、お迎えの時に、絶対言わないでよ。 あ、ごめん。ブログで、元気玉なの、紹介しちゃった。。 ・・・まじすか。。。 まじです。。。 お家で、ゆったり休んでね〜。🎵
大きさ・・・フラットスタンプ フラットコーテッドレトリバー&スタンダードプードルMIXの パピくん。 ・・・終わったああ。ママ・パパに、お行儀いいとこ見せなきゃ! まだ来ないよ〜。 ・・・え? そうなの〜? ・・・じゃ、ぐだぐだしてよ〜。 おーいい。ぐだぐだは、いいですが〜。 店の真ん中で、くつろぐのは、やめてくださーい。 パピくん、けっこう大きい体だって、気がついて〜、ふふ。
マロマユ・・・ダックスフンド ロングヘアードミニチュアダックスフンドの マロンちゃん。 ちょっと、凛々しいお顔だちなのですが。 目の上に。あら〜、まろまゆが。 そのため、何をやっても、やさしいお顔になっちゃう。 ふふ。まろまゆ。 ばんさーい!! かわい♡
ドリームビーチ・・・シーズー シーズーの チャコちゃん。 ・・・せっかく、短くカットしたのに〜。。 ・・・今年、小樽ドリームビーチ、OPENしないなんて。。 ・・・新しい、水着も買ったのに〜。 それは、、、水着でなくて。。 バンダナだよ〜。 でも、、昔からのビーチだから、残念だね。。。
ウインブルドン一回戦・・・トイプードル トイプードルの ちょこちゃん。 ・・・ウインブルドンはじまったわね! ・・・5セット目まで行って、ひやひやしたけど。 ・・・さっすが、錦織選手。そこは、勝つのね。 そこが、一流なんだろうね〜。 足、だいじょうぶだと、いいね。
やばいぞい・・・マルチーズ マルチーズの プゥたんちゃん。 ・・・やってしまった。。。 ・・・すっごく短い、サマーカットにしちゃったら、寒い寒い〜。 ・・・明日から、、どうしよーーー。。 だいじょうぶ。 この何日かは、雨で寒いけど。 明日は、7月。 さすがの北海道も、あっついどう になるよ!
憂鬱ゆううつ・・・ダックスフンド ロングヘアードミニチュアダックスフンドの エリスちゃん ダックン。 ん? なんか、やる気なさそうな。。 ・・・雨だわ。 ・・・雨だね〜。 ・・・散歩行けないよ。 ・・・やることないね。。 ・・・寝るか。。 こら〜、やる気ないの、雨のせいにしない〜。 テーブルテニスとか、やること探して、生き返って〜🎵
演技派俳優・・・トイプードル トイプードルの ルイくん。 ・・・愛を叫ぶぞ〜、好きだ! ・・・ああ無常。。殺された〜。。 ・・・どう? 僕の演技? はい。すっごく演技力ありますよ〜。 いつも、ころっと、騙されちゃうよ。ふふ。
ギリシャ危機・・・チワワ ロングコートチワワの トムくん。 ・・・ギリシャ破綻危機、大変だ。世界経済にどう影響が出てくるのか。 ・・・日本は影響少ないと言っても、なくはないだろ。。 ・・・考えれば、考えるほど、、、か、ん、がえ、、、 あの。。。今、寝てなかった? 確かに、難しくて、眠くなってしまうね〜。
がうっ・・・柴 柴の らーくん。 今日も、ごっきげんだね! 柴 って、もっと凄みあって、怖い。。。って、思うときもあるけど。 らーくんは、そんな怖さないね〜。 ・・・なんだって? 僕、、否、俺様だ〜、がうっ! あれ〜? くしゃみ〜? ふふ。